toggle
2017-05-10

母の日も休まず営業いたします

通販でご予約いただいておりました母の日のお花のギャザリング。製作と発送を開始しました。仕上がりはこんな感じに♪ アンティークティフォシーNO.4が優しく柔らかです。

ずらずらずらーっと作り続けています。お店が狭く、ギャザリングを置くスペースがないので、作っては発送、作っては発送です 笑
発送は今日、明日、明後日がピーク。その後は店頭用の母の日ギフトをわんさかつくります!
今週は日曜日もお休みせずにお店をオープンしております。お手頃なギャザリングもたくさんご用意いたします。ご来店お待ちいたしております♪

きゅっとこぶりで可愛いギャザリングも。

小さくても華やか。華もみじのこだわりは”カーネーションを使わないこと”です。カーネーションは母の日の定番ですが、暑くなり湿度が上がりだすこの季節には 実はとっても育てにくい植物なんです。私ですら きちんとカーネーションを育てられたことがありません 笑 せっかくもらったのに、枯らしてしまった。。と悲しむお母さんをなくしたい!そんな思いから、届いたときから華やかで、そして育てやす組み合わせて合わせたギャザリングをお届しております^^

豪華なギャザリングももちろんありますよ♪ 最近お届したギャザリングたち。とくにペチュニアリースが大人気でした♪

そういえばお店の壁に棚がつきました!とても素敵でテンションがあがります!! 母の日終わったらどんな風にディスプレーしようか考え中。
今はカゴもだいぶ消費しちゃってすっきり状態です。新しいカゴもたくさん入荷する予定です♪ やっぱりカゴが好き♡♡

 

さぁ!今日ももりもり作ってもりもり発送します!全国のお母さんへ、心が華やかになるギャザリングを!!!

————————
福岡実店舗 アトリエ華もみじ

母の日の5/14は日曜日ですが臨時営業中です!

〒816-0952
福岡県大野城市下大利3-2-22
定休日 日曜日・月曜日・木曜日
営業時間:11:00~16:00

————————

代表 小森妙華
アトリエ華もみじ 代表小森妙華
あおき式ギャザリング認定ギャザリスト

関連記事
Comment





Comment