ハナモミジ

ハナモミジ

カゴにガラスに植物

    

植物やカゴ、ガラス瓶などがたくさん入荷しています。今週はハウステンボスの作品を作る方も多いので、ボリュームのある植物満載です。

まずはガラス瓶の新シリーズ入荷です。

美しいリューズガラスです。再利用ガラスの少し緑がかったナチュラルさが大好きです。シンプルにグリーンを植え込むと可愛いですよ〜

そして新シリーズのバスケットも入荷です!価格もお手頃。サイズも小ぶりでめちゃんこかわい子ちゃんです。あぁ全部買い占めたい。。

ちょこんと植物を植えてちょこんと置いたら可愛いです。シックな色合いのヒューケラとクランベリーをシンプルに植え込みました。

リューズガラス瓶シリーズ、バスケット、ヒューケラは今週金曜日にオンラインショップに登場します。遠方にお住まいの方お楽しみに♪

そして入荷した植物です。

もも玉のジュズサンゴ。もも色ですよ〜かわいいです〜

ジュズサンゴのジュズ・バニラ。こちらは5寸の大鉢です。こちらも週末にはオンラインショップでご紹介いたします。

秋明菊のピンク。小ぶりのお花です。蕾いっぱい。

こちら白花の秋明菊。一重と八重が入荷しています。
 

大人気でSOLD OUTしていたユーパトリウムも再入荷です。ちょうどお花が咲き始め。花壇にも最高に可愛いです。

人気のリッピア。綺麗な株です。寄せ植えに入れたら抜群に可愛いですよね。

こちらも大人気。みんなが大好きオレガノさん。綺麗な株が入荷です。

コスモス・ダブルクリック。 こちらは4寸の大きな鉢で、高さも50センチほど。花壇にもおすすめ。

ダンギク。ブルーとピンク。 どうみても私が大好き系ですね 笑

ユーフォルビアと千日小坊のダブル植え。1ポットに2種類植えてあります。ユーフォルビア、千日小坊共に2本ずつ植えてあるのでお得です♪

 

アンティークマリーゴールド。前回人気で再入荷ですが本日すでに残り半ケースになりました。従来のマリーゴールドと違ってしっとりカラーでまるでダリアの様です。

オレンジ色のお花はほとんど仕入れないのですが、唯一この子だけは仕入れちゃう。大好きだな〜

明日はお店はお休みです。金曜日土曜日お待ち致しております!

入荷した植物やガラス、カゴなどのオンラインショップのアップを急ピッチで進めますね!お楽しみに〜♪

小森 妙華 komori myoka


アトリエ華もみじ代表【好きな食べ物】 餃子とビール【趣味】料理・写真・畑
top