2018-10-31

ご挨拶♪

こんにちは。スタッフひろみです^^

今日はハロウィンですね♪ そんな私は気づいたらかぼちゃ色の服を着ています。笑
そして10月も最終日、私事ではございますが産休に入ります。

華もみじで働かせていただくようになって約2年半、お客様も増え、お店も大きくなって、スタッフも増えて。。。と、あっという間で目まぐるしくも楽しい日々でした。
他のお花屋さんでは味わえなかったであろう、いろいろな良い経験をさせていただきました。
なにより、お客様から優しさと、暖かいお言葉をたくさんいただき、お花にかこまれて幸せに過ごしました♪
できればみなさまに直接お会いして感謝を伝えたかったのですが難しいので、メッセージカードを配らせていただきました。全員にお渡しできなかったのが心残りですが、一人でも多くの方に感謝の気持ちが伝わっていると嬉しいです。

特に私は、生徒さんやご来店のお客様の他に、通販のお客様とも関わらせていただくことが多く、お顔が見えないお客様へ感謝の気持ちが伝わっていればと日々思いながらメッセージのやり取りをさせていただいてきました。
みなさま本当に優しくて、嬉しいメッセージをたくさんいただき励みとして今まで頑張ってこれました。華もみじを通して、私と出会ってくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。

辞めるわけではないですが、一旦一区切り、長期間おやすみをいただきますので、大変お世話になりました。

新しいスタッフさんも2名入っています^^
かじっこさんと、ようこさんです!いつかブログで紹介があるかも。お楽しみに♪
私がおやすみの間も華もみじはどんどん進化していくと思います。私も楽しみに、華もみじ見守り隊として、活躍を覗いていたいと思います。

次にみなさまにお会いできるのはいつかなぁ。私のこと忘れないでくださいねっ!

これからも、みなさまが素敵なお花や人と出会えることを願っています。

本当にありがとうございました*


“心の底から感謝しています”

 


レッスン開催日はこちらから

関連記事