2018-03-10

4月のつきいち勉強会

月に1度テーマに沿ったギャザリング勉強会を開催しています。いつもなかなか作れない大物を作っていただける機会です。
つきいちギャザリング勉強会では用意された花材や器を使って作品を製作します。参加者皆さん同じ花材なので、お隣さんの作品を研究することができます。まずは小森のデモンストレーションを見てその後製作していただきます。
 
4/21(土)・4/30(水)
→アンティークティフォシーリース アンティークティフォシーを使ってキレイなドーナツ型のまとまりあるリースをつくります。贅沢な花材をふんだんに使って製作します。小森流としては珍しく?緻密に植物を組んで製作いたします。(画像はイメージです。アンティークティフォシーやその時期の花材で製作いたします)
 
費用:20000円(材料費、花材費、講習費全て込み)飲み物・おやつ付き ※リース台は36センチを使用します。土台を持参の方は1750円お引きいたします。
 
※一般の方、ディプロマ生や卒業生などどなたでも参加可能ですが、はじめてギャザリングをされる方は基本の植え方をまずは伝えたいので「寄せ植えギャザリングレッスン」を受講ください。ギャザリングをご自身で製作できる方が受講対象となります。同じ内容を同じ金額で通常の「寄せ植えギャザリングレッスン」で受けることも可能です。その場合、「寄せ植えギャザリングレッスン」のお申込み備考欄にて「勉強会の内容を希望」とご記入いただくか、もしくはお電話にてお申込みください。※「寄せ植えギャザリングレッスン」で同じ内容を受講の際にはデモンストレーションはございません。そのかわりに、作り方をご指導いたします。092-558-6288
 
 つきいち勉強会のご予約、詳細はこちらから↓

クービック予約システムから予約する

 

その他レッスンの一覧はこちらから↓

クービック予約システムから予約する

 

 

代表 小森妙華
アトリエ華もみじ 代表小森妙華

レッスン開催日はこちらから

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です