ハナモミジ

ハナモミジ

レビュー1000件ありがとうございます

委託販売サイトminneの華もみじへのレビュー件数が1000件を越えました!レビューを書いてくださった皆さまありがとうございます(^^)これからも応援をよろしくお願いいたします!

minneのフォロワーさんは現在10800人。これまで全国の皆さんへお届けした作品数は4000件以上になります。minneに登録したのは2013年の5月でした。minneもまだ出来たてほやほや。そして植物を販売している人は一人もいませんでした。当時、はたして私の作品は「手作りといえるのか?」と疑問を持ち、minneさんへ問い合わせしたのを覚えています。植物も販売して問題ないですよ、と了承を経て販売しはじめました。今ではminneで植物を販売している人もたくさん増え、商品数も充実していて嬉しい限りです。

何度も、インテリア小物部門で人気作家1位にも選んでいただき、minneの歴史の中に華もみじがいれたこと、そして4000件以上の作品を皆さまから注文をいただけたことに心から感謝いたします。2013年当時は私がひとりでフリーで販売をはじめ、製作撮影、梱包発送、メールまですべて一人でやらねばいけませんでした。今では配送やメールの業務のほとんどを華もみじのスタッフさんがやってくれています。梱包も私がやっていたときより格段美しくなり、愛をたくさん込めてお届けできています。

華もみじに関わる全ての皆さまに。心よりお礼申し上げます。ほんとうにありがとうございます。

これからももっと改善を繰り返しながら、華もみじらしい作品を全国の皆さまへお届けできるよう努力してまいります。これからも応援をよろしくお願いいたします!

華もみじ 代表 小森妙華

 

2018.09.15

小森 妙華 komori myoka


アトリエ華もみじ代表【好きな食べ物】 餃子とビール【趣味】料理・写真・畑
top