2019-01-08

バックヤード

年末年始にかけてお店を模様替えしたり、事務所のお引越しをしました。今年からステーションの植えが事務所になったので動線がよくなったと思います♪

もともと事務所があった方が何になるかというと、、、GAKOちゃんがなんと、工房を開くことになりました(^^)

念願の工房を開くにあたり、どうしても電気釜が必要なんです。ということで勇気を出してクラウドファンディングに挑戦しています!

1/10までに資金を集めなきゃいけないのですがまだ若干目標に届いていません。

皆さんで是非応援してください!お返しのリターンもかわいいお人形達です。オリジナルも作ってもらえますよ(^^)

GAKOちゃんが挑戦中のクラウドファンディング→

電気窯を購入してアトリエを開設したい!にょきっちプロジェクト!

 

さらに、GAKOちゃんの工房の隣では おやつMUKU のアトリエがオープン! 美味しくて、身体に優しいおやつを作っています。

華もみじでいつでもおやつが食べれるようになる(^^) GAKOちゃんの工房やMUKUのアトリエについてはまた準備ができたら発表しますね!

華もみじのキッチンもこっそり改装していて明るいカウンターになっています♪

 

それで、今回ステーションにバックヤードができました!ごちゃごちゃ散らかりやすい場所なのでずっと気になっていたんです。

私はお腹が大きくDIYができないため、器用な従兄弟にお願いして作ってもらったんです(^^)

レジカウンターも。素敵でしょ〜

洋梨の置物は先月関西レッスンの際に華もみじディプロマ卒業生さんのお店、スワンプ・アッシュさんで買ったもの♡
かわいい〜 私のものなので非売品です! 

レジ横にも新しいコーナーができました。

GAKOちゃんのお人形や

 

とってもご要望の多かった、華もみじオリジナルポストカードも販売しています。どんどん種類を増やして行く予定です♪1枚150円とプチプラですよ〜
ポストカードは紙にとってもこだわってつくりました。厚手で高級感もあります(^^) どうぞ手に取ってみてください♪

裏のごちゃごちゃが隠せてる〜笑

天井の植物もまた増えたんですよ(^^) 気持ち良い空間になったと思います!

遊びにきてくださいね!

 


レッスン開催日はこちらから

関連記事