2019-04-01

ベビーティアーズでブリコラージュ

今年もベビーティアーズの季節がやってきました!シート状に仕立てられたベビーシートを器にして初夏らしいバスケットに仕立てます。ベビーティアーズは風通しの良い木陰に置くのが◎ 玄関の軒下に置くと目を引いて素敵ですよ。華もみじではパラソルの下の木陰にいつも置いています。あまり小さなバスケットで作ると水切れしやすく管理が難しくなるので少し大きめのバスケットに仕立てるのがおすすめです。

今年のベビーティアーズは4/5〜5月中旬のレッスンで使っていただけます。ブリコラージュスタンダードコースや、ディプロマコースどちらのコースでも使えますので是非私のオリジナルブリコラージュフラワーに仕立ててくださいね♪

ベビーティアーズシートは毎年人気で数に限りがあります。レッスンご予約が月初の方でも月末の方でも公平に使っていただけるよう、今年はシートを完全予約制にてご予約承ります。

幅32センチのこちらのバスケットにベビーティアーズシートがちょうど2シート入りますので2シートでの販売です。バスケッツトも合わせてご予約いただけますので必要な方はオプションからお申込みくださいね。

 

ベビーティアーズシート2シートセット

http://www.sabotani.com/?pid=130830945

 

ディプロマ生の方は4月の課題2つのうち2作品目でベビーティアーズバスケットの製作が可能です。
4月の課題の2つめは多肉植物のマウント植えとなっておりますが、秋のフリー課題の際に多肉植物のマウント植えを作ってもOKです。今しかないベビーティアーズバスケットを是非体験してくださいね。

※関西ディプロマレッスンの方もご予約が必要です

レッスンのご予約はこちらから↓

クービック予約システムから予約する

今日アップした画像は去年の作品です。昨年より少し早くベビーティアーズが入荷しますので写真と同じ花材はないかもしれませんが、ベビーティアーズにぴったりのゆらゆら、そよそよ系の植物を揃えています!今だとふうりんオダマキや八重咲きオダマキと合わせたら可愛いだろうな。。うずうず。。


レッスン開催日はこちらから

関連記事