ハナモミジ

ハナモミジ

花苗入荷しました

こんにちわ。小森です。花苗入荷情報の前にお店の模様替えを少ししたのでご紹介します♪模様替え大好き。片付け=模様替えになってしまうのです。

室内向けのガラスの器も揃いました。ベラボン100%で植えれば管理も楽ちんです♪

アイアンの鉢皿のサイズバリエーションを増やしました。オンラインショップにも商品をアップしましたのでプラスチックの鉢皿をおしゃれなアイアン鉢皿に交換したい方は是非どうぞ♪

オンラインショップ 鉢皿→http://www.sabotani.com/?mode=grp&gid=2041250

レジ横の雑貨コーナーも見やすくなっています。

私が愛用しているリーフ&ボタニクスのマザーソープやハンドソープ、シャンプー&コンディショナーなどを華もみじでも取扱できるようになって入荷しています!このシリーズは香り付けに天然の精油を使っていて肌につけたときにとっても癒やされます。ラベンダー、ゼラニウム、ローズマリー、レモングラスなどハーブの爽やかな香りなんです。シャンプーは合成ではなく、植物性オイルから作られた液体石けんを使ってるので、洗い上がりもさっぱりで身体にも優しいです。そして価格はお手頃なんですよ〜 おすすめのマザーソープは400円です。汗をかくこれからの季節にぴったりですよ。レジ横に置いてますので気になった方はチェックしてくださいね。

通販サイトには来週アップ予定です。

器コーナーも価格をわかりやすく表示するようになりました。見やすいですよ。

器類は随時オンラインショップにアップしています。RHSの鉢、ローラアシュレイ、バーグスポターの鉢などもアップ完了していますよ。

 

気温があがってきたので、コウモリランの置き場所を外に移動しました。貯水葉がもりもりでてくるかな〜

  アメリカヅタ。今年も綺麗に芽吹いてくれました。

小さなハーブガーデンできました。これは私の料理用に。お庭がなくてもハーブガーデン作れます。

  ホリジの蕾がついてる。かわいい。

それでは入荷したお花も紹介します!

バーベナ ピンクポップ

バーベナ コルト

バーベナ 桜スター

バーベナ パティシエ ブルー&ホワイト

朝倉ペチュニア さくらラテ

ペチュニア モンロー・ウォーク

 

スカビオサ 

ギリア

ウンナンサンショウ

ペチュニア ジュリエット

八重咲き オダマキ

アジサイ イヨシシテマリ

 

小森 妙華 komori myoka


アトリエ華もみじ代表【好きな食べ物】 餃子とビール【趣味】料理・写真・畑
top