ハナモミジ

ハナモミジ

九州産の食べ物入荷しました

じんわりじんわりですが、食品類も少しずつ集めています。私が日頃食べてるものが中心です。

今日入荷したドレッシング!これが一押しです。材料全てが鹿児島産です。お野菜も菜種油もお酢も、そしてお塩まで!優しい味で今日もすでにたくさんお嫁に行ってしまいました。暑い日には、豆腐にかけてもとっても美味しいです♪

ドレッシングのお隣は九州さんの雑穀で作られたグラノーラ。こちらはかよちゃん愛用のグラノーラです。

有機ルイボスティーや健康茶、どくだみ茶も。

そして食べ物以外もリトアニアのリネンエプロンも入荷です。肩が凝らないタイプの優しいエプロンです。

 

ガラスオイルランプ

そしてオイルランプと防虫レインボーオイルが再入荷です!しばらく欠品でお問い合わせが多かったオイルランプ。蚊取り線香が嫌いな方に人気です。レインボーオイルは天然ハーブの防虫成分(ユーカリ、ミントなど)が入っています。ススや嫌な香りもでない。インテリアにもしっくり馴染みます。

ガラスのオイルランプはポーランド製。真鍮とガラスの組み合わせが好きです。職人さんが1点1点手作りされている代々受け継がれているものです。植物との相性も素敵でしょ。オイルランプと防虫オイルは通販サイトにてご購入も可能です。

 

明日は土曜日。レッスンも3部構成ですがたくさんの方がお越しくださる予定です!にぎやかな華もみじで楽しんでくださいね♪

 

 

小森 妙華 komori myoka


アトリエ華もみじ代表【好きな食べ物】 餃子とビール【趣味】料理・写真・畑
top