ハナモミジ

ハナモミジ

マメにマメに。

 気づいてくださっている方もいると思いますが!今年はなるべく日記を書こうと思い、年末よりちまちまとブログを更新しております。昔は毎日ながーいブログをマメに更新していたA型の私。しかしですね、やはり最近はブログを更新する時間が取れないんです。はい、これ言い訳ですね。時間はみんな平等に24時間。この時間をどう使えるかが見せ所!?短くても良い。写真1枚でもいいじゃないか〜 毎日更新するだなんて約束はしませんがなるべくゆるーく書いていこうかなと思っております。たぶん、書くことをクセにしてしまえばいいんです!そう。朝のコーヒー一杯飲んだらさぁ更新。そんな感じでね♪

お正月三が日。いつものリズムが狂ってもとに戻すのが大変なんで、なんかしっくりきませんでした。途中でお家を抜け出してお店の片付けしてたり、華隊長と電話で新年1発めの花の配送の話しなんかしてたら、あぁ日常だなって。仕事か〜嫌だな〜なんて思わない。仕事が楽しくて仕方ないようです。

レッスンの部屋をキレイにしたら生徒さんなんて言うかな〜反応楽しみだなーとか、新しい器を並べながら◯◯さんこの器ぜったい好きだろーなーなんて、お客様や生徒さんの顔がひとりひとり浮かんじゃう。通販サイトを年末から夜な夜なリニューアル準備してるんですが、ギャザリングの全てがここで買えちゃうサイトにしたいな〜とか。妄想ばかりが先に進んで、ご老体な私の身体が追いつかない。

今年はジムに通って基礎体力と筋力を鍛え、免疫力アップして 働いても働いてもへこたれない私に変身しちゃおう!なんて思ってます。うふ。

2m4a6865

 

2017.01.03

小森 妙華 komori myoka


アトリエ華もみじ代表【好きな食べ物】 餃子とビール【趣味】料理・写真・畑
top