ハナモミジ

ハナモミジ

ブリコラージュフラワーみんなの作品展出展者・体験販売会サポーター募集

ブリコラージュフラワーみんなの作品展&販売体験会を開催します


4/6(土)に福岡市植物園のボタニカルライフスクエアにてブリコラージュフラワーを一般の方に見てもら機会をいただくことができました!

作品展では、ディプロマ生が作った作品を展示し一般の方に見ていただきます。また、展示と同時にブリコラージュフラワーの体験会と花苗の販売会を開催します。春の福岡市植物園に来園されている方々に、実際に可愛らしい作品を作っていただきます。

作品の展示販売、体験会を通して「ブリコラージュフラワー」をまずは知っていただくこと。そして全国にあるお店やサロンを紹介し、ファンになってもらう機会を作ること。この2つをファミリー盛り上げていただきたいです!

過去にもディプロマ生の皆さんの作品展を開催しました。

華もみじ「みんなのギャザリング作品展vol.1」

一緒にやってくれる仲間を募集します

作品の展示に加え、体験会や花苗の販売を一緒にやってくれる仲間を募集します!

遠方で活動している方は、ショップカード等を郵送いただければ当日に一般のお客様へ配布しますので当日参加できない方も違う形で参加いただけます!詳細はイベント概要をご覧くださいね。

レッスンをやってみたかった方、花を販売してみたい方にとっても良い体験になると思いますので是非とも一緒にブリコラージュフラワーを盛り上げていきましょう!

参加費等はもちろんいただきません。体験会や花苗の売り上げ金は場所を借りた費用やポスター・パネルの制作代に充てたいと思っています。ブリコラージュフラワーの書籍が販売され、たくさんの方に知ってもらうチャンスがやってきています。皆さんで力を合わせて、ブリコラージュの笑顔の輪を広げていきましょう!

それから、今回この機会を繋いでくださったのは、プロコース卒業生のミュゼボタニクスの佐藤さんです。ご自身も活動をしながら、皆さんで協力ができたらとご提案くださいました。このような機会を頂けたことに感謝いたします。

さまざまな方がそれぞれの形で参加できるようにいくつか参加プランを用意しています。皆さんの参加をお待ちいたしております!

 

ブリコラージュフラワーみんなの作品展&体験販売会

開催日時
2024年4月6日(土)
10時~16時 (会場使用は9時~17時まで)

場所
福岡市動物園 ボタニカルライフスクエア

開催内容
ブリコラージュフラワーの作品展示&即売会
デモンストレーション(小森妙華)
ミニ体験会、花苗販売

参加費
無料(別途入園料・駐車場料金は自己負担となります)

 

 

詳細、概要などはこちらを必ずご確認ください。

ご応募はこちらのフォームから

 

小森 妙華 komori myoka


アトリエ華もみじ代表【好きな食べ物】 餃子とビール【趣味】料理・写真・畑
top