ハナモミジ

ハナモミジ

華もみじに新たな仲間が加わりました!

夏の厳しい暑さもようやく落ち着いてきた今日この頃、華もみじのお引越しもようやく峠を越え、いよいよ新店舗オープンが目の前に迫ってきました!
オープンに先立ち、華もみじは新たな仲間を迎えることになりました。(パチパチパチ!!)

早速皆さんにご紹介いたします!

 

あーちゃん


所属:おとどけ部
紹介:ドライブやおでかけが大好きなあーちゃん。いつも笑顔を振りまきみんなを元気にしてくれます!
将来は宮崎か鹿児島で暮らしたいという夢をもっているそう。

 

美紀さん


所属:おみせ部
紹介:ディプロマ卒業生の美紀さん。家のベランダは植物が所狭しと並んでいるが、それを感じさせないバツグンの収納力の持ち主!ただ最近はガーデニングよりも生後半年の愛犬ゴン(♂)に夢中。

 

たなさん


所属:おみせ部
紹介:美樹さんと同じくディプロマ卒業生のたなさん。美樹さんとはディプロマで仲良くなったというが、同じ山口県出身で同い年。同級生かと思うほど息ピッタリ!
旦那さんが庭でイチから焼いてくれる焼き鳥と、ビールが大好物。一度およばれしてみたい。

 

もえちゃん


所属:おみせ部
紹介:満開の笑顔が愛くるしいもえちゃん。かわいらしい見た目とは裏腹に大好物は”酒にあうおつまみ”というから驚き。ギャップがたまりません!(笑)
地元福津のグルメ情報もたくさん持ち合わせてるので、ぜひ聞き出してみて!

 

チャーミー


所属:ふれあい部
紹介:看板犬ならぬ“看板カバ”として、新たに華もみじにやってきました。愛嬌のある可愛らしい立ち姿に、スタッフはすでにメロメロ。


初代チャーリーもチャーミーの活躍を陰ながら見守ります。皆さんこれからもよろしくね。

 

明るくとても個性豊かなメンバーが加わってくれました。
これから皆さんと接する機会も増えてきますので、ぜひ積極的に絡んでいただけたら嬉しいです!

強力なメンバーを迎え、実り豊かな秋に向かって突き進んで参ります。
新生華もみじも、皆さまどうぞよろしくお願いいたします!!

(つうしん部 よっしー)

 

2021.08.31

よっしー yoshi


ハナモミジ / 編集・オンラインショップ【好きな食べ物】いちご、モンブラン、韓国料理【趣味】BTS
top