ハナモミジ

東京タネニハ店 スタッフのご紹介

こんにちは。アトリエ華もみじのよっしーです。
先日近くの並木道で自転車を漕いでいたら、思いがけず銀杏を踏んでしまいました。
「あ〜〜クサイ!><」においは相変わらずでしたが、こんなところから秋を見つけることができました。皆さんはもう秋を見つけましたか?

 

東京タネニハ店の仲間たち

さて、先日東京タネニハ店にも新たな仲間が加わりました!この機会に改めて東京タネニハ店のスタッフを紹介させていただきますね。

てるさん


皆さんご存知、てるさん!秋田緑花農園から配信されるインスタライブの『天の声』さんとしてもお馴染みです。

てるさんの丁寧な梱包は折り紙つき。そして華もみじスタッフの中でも一二を争うパワフルなお方。元気がない時はてるさんにパワーをもらいにきてくださいね!

 

工藤さん


笑顔が素敵な工藤さん。福岡スタッフも早くお会いしたい!

<工藤さんよりメッセージ>
タネニハガーデンに魅せられ、働く皆さんの温かいお人柄に魅せられ、9月からパートタイムで勤務させていただくことになりました、工藤と申します。

夫と2人の娘との4人家族で、趣味はガーデニング、音楽ライブや野外フェスに行くこと。好きな食べ物は焼き鳥とタコスです。個人で絵を描く活動もしており、依頼してくださった方の魅力や想いを表現したオーダーアートの制作や、子供達に絵を教えたりもしています。

タネニハでたくさんの皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 


お近くの方はぜひふたりに会いにきてくださいね!そして益々パワーアップしたタネニハ店も宜しくお願いします。

 

ハボタン成長レポート

最後に、秋田緑花農園にて8月上旬に定植をしたハボタンの成長レポートが届きましたのでご報告します!

定植後 半月のハボタン


品種で成長具合が異なるのは定植時期のズレが10日ほどあるからなんですって。

 

定植後 1ヶ月のハボタン


1ヶ月経ったハボタンは、徐々にキャベツ感出てきて(笑)大きくなってきました。

 

定植後 1ヶ月半のハボタン


すっかりキャベツらしくなってきたハボタン(笑)もっともっと太陽を浴びて大きくなってほしいですね!

今後も定期的にハボタンの成長をご報告していきます。皆でハボタンをあたたかく見守っていきましょうね。

(つうしん部 よっしー)

 

2021.09.20
よっしー

よっしー yoshi


ハナモミジ / オンラインショップ・カスタマーサポート【好きな食べ物】肉、韓国料理【趣味】BTSのファン活動
top