ハナモミジ

ハナモミジ

atelier Hana Momiji TOKYO オープンのお知らせ

 

いつも華もみじを支えてくださっているみなさまへ。

今日はアトリエ華もみじ東京店オープンのお知らせです。
昨年9月に福岡本店が移転したばかりですが1年経った今、東京に店舗を開くことになりました。オープンする場所は東久留米市。秋田緑花農園から100mほどの馴染みのある場所です。

コロナ禍で大きな変動の多い3年間を経て、オンラインでの販売やレッスンを強化してきましたが、私たちはやはり実際にお店に足を運んでいただき、居心地の良い空間で過ごしていただくことを大切にしたいと思っております。

東京ではこれまで、秋田緑花農園のハウスをやガーデンを間借りしながら3年間ブリコラージュレッスンを開催してきました。天候に左右され、レッスンが開催できない時もありながら、ハウスやガーデンの片隅から始めたレッスン。
いつのまにか車を駐車できるキャパシティをこえ、ひとりだった東京スタッフさんも7人になり生産ハウスを占領するまでになってしまいました。

アトリエ華もみじはとても変化の激しい花屋さんです。
それは、「もっとこうすればお客様が喜んでくれるのではないか?」といつも考え模索しながらアップデートを繰り返し続けているからだと思っています。働くスタッフさんにとっても、応援してくれるお客様にとっても、ブリコラージュファミリーにとっても、今とそしてこれからの未来にとって私たちが「何をすべきでどうしたいか」をいつも胸に持ち、今できる精一杯を重ね続けていきます。

福岡本店と東京店。私たちはまた新たに一歩前に足を踏み出し、皆さまが笑顔で過ごせる時間を創造してまいります。皆さま、東京店に是非遊びにいらしてくださいね!

小森妙華

 


 

2022/11/24 thu
オープンします!

レッスンスペースはもちろん、店頭の花苗コーナーなどご来店いただきゆったりとしていただける空間を目指しています。11月からはじまる「くらしラボ」をはじめ、さまざまなイベントやワークショップを計画中です。

花と緑あふれる東京店をぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

店舗情報

アトリエ華もみじ 東京店
 
■ Address
〒203-0031 東京都東久留米市南町2-5-16
※専用駐車場あり。
 
■ TEL
080-4650-0167(今までと同じ番号となります)
042-452-5158(12月以降につながる予定です)
 
< OPEN >
11:00〜16:00 [木・金・土・日]
<みなさまへおねがい>

現在、オープンにむけて、急ピッチで準備中です。まだまだ店舗と言える状況ではなく、工事真っ只中です。近寄ったり、立ち寄ると大変危険です。工事の作業の方へのお問い合わせはご迷惑になるので、お控えいただきますようお願いいたします。

何かありましたら、ハナモミジへご連絡くださいませ。
新店舗の状況は、随時お知らせしますので、オープン日を楽しみにしていてくださいね♫

 

 
 
 

2022.11.05

mayumi ugajin ugajin mayumi


ハナモミジ / オンラインショップ・つうしん部・ブリコラージュフラワー講師【好きな食べ物もの】納豆、お寿司、ニワトリ、ペペロンチーノ【趣味】二度寝、カメラ(今はフィルム)
top