ハナモミジ

ハナモミジ

年末ブリコラ納めのお誘い(福岡本店&東京店)

こんにちは。華もみじスタッフのよっしーです。

今日は華もみじより年末のブリコラ納めのお誘いです⁂

華もみじでは例年 “ブリコラ納め” と題して、年末にみんなで集まって思い思いにブリコラージュフラワーを作ろう!という恒例行事を開催しています。

福岡本店と東京店それぞれでの開催となります。

身も心もあたたまっていただけるものをご用意していますので、ご都合よろしければぜひ私たちと一緒にブリコラージュフラワーを楽しみませんか♪

 

福岡本店

開催日:2022年12月28日(水)

時間:11:00〜16:00

参加サポーター:福岡本店スタッフたち

当日はあたたかいおでんをご用意しています。華もみじスタッフ人気の賄いの味をぜひご賞味ください♪

おみせ部 ひかるんが「書」を披露!

ブリコラ納めにご参加いただいた方には、おみせ部ひかるんによる「書」をプレゼントさせていただきます!
(実はひかるん、書道がとーってもお上手なんです✨)


*ご参加の方は、事前にお好きな一文字を教えてくださいね。ひかるんが当日色紙に書いてプレゼントさせていただきます♪

 

福岡本店 詳細&ご参加方法

どなたでもご参加いただけます。私たちと一緒にブリコラージュを楽しんでいただける方はお席のご用意が必要ですので、ご予約手続きをお願いします。遊びに来られるだけのお客様はご予約の必要はありません。

▼自分自身で植えることができる方はこちらよりご予約ください。(「【福岡】フリーDAY」の12/28をご選択ください)

ご予約はこちらから

 

▼レッスンをご希望の方はこちらよりご予約ください。(「【福岡】体験&スタンダードレッスン」の12/28をご選択ください)

ご予約はこちらから

 

 


 

東京店

開催日:2022年12月25日(日)

時間:13:00〜15:00

参加サポーター:小森妙華、東京店スタッフたち

小森妙華お手製のぜんざい!

毎年恒例となりました小森妙華お手製のぜんざいを今年も振る舞います。絶品です✨

 

東京店 詳細&ご参加方法

どなたでもご参加いただけます。私たちと一緒にブリコラージュを楽しんでいただける方はお席のご用意が必要ですので、ご予約手続きをお願いします。

※レッスンではありませんので、植え方指導はありません。自分自身で植えることができる方のみご参加いただけます。遊びに来られるだけのお客様はご予約の必要はありません。

ご予約はこちらから

 

お店は通常営業しておりますので、ふらっとご来店も大歓迎です♪
年末、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

(つうしん部 よっしー)

 

【2022年12月】営業日のご案内(実店舗)

よっしー日記 。Vol.11 〜2021ブリコラ納め〜

2022.12.07

よっしー yoshi


ハナモミジ / 編集・オンラインショップ【好きな食べ物】いちご、モンブラン、韓国料理【趣味】BTS
top