ハナモミジ

ハナモミジ

入荷情報(2021/09/10)

初めまして!このたび新たに華もみじスタッフとして仲間入りしました、おみせ部の内田(うっちー)と田中(たかさん)です。

今週より私たちが入荷情報を配信していきますので、よろしくお願いいたします。

さて、新店舗がついにオープンしました!!たくさんのお花やグリーンが入荷しています。

ぜひお立ち寄りいただけたらうれしいです。

 

▼白鳥園さんの胡蝶蘭

今週はなんといってもこの子!クリーミーなパステルイエローの胡蝶蘭にスタッフの視線が釘付けです!一気にその場が華やかになりますね。

 

▼トサカケイトウ

▼バロタ

▼ガウラレインボープチ

▼アルテルナンセラ

▼西洋イワナンテン

▼ジュズサンゴ

▼ブルーサルビア

▼フィソステギア

▼ジャスミン

▼ベロニカ

▼初雪カズラ

▼ピラミッドアジサイ

▼五色トウガラシ

▼セイロンライティア

▼ヤブラン

▼桔梗ポップスター

パープルとホワイトの2色入っています。

▼百日草 クイーン

その名の通り、クイーンの貫禄と気品を感じられます。色とりどりでとても綺麗です。

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが私たち、ディプロマの卒業生でございます。某ホームセンターで3年ほどグリーンの仕事をしていたので、植物のことなら色々相談してくださいね。ただ華もみじスタッフとしては初心者マークですので、そこはぜひ温かい目で見守っていただけたらと…(笑)

新店舗で皆さんにお会いするのを、ドキドキワクワクしながらお待ちしています。

(おみせ部 うっちー・たかさん)

 

 

2021.09.10

髙田 曜子 takata yoko


福岡サロン代表  【 好きな食べ物】 豚足、缶チューハイ、華もみじの賄い 【趣味】 ハンドメイド(リボン作り)、ランニング、DIY(が好きな旦那さんのお手伝い)
top