ハナモミジ

ハナモミジ

【入荷情報】福岡本店(2022/10/13)

こんにちは。華もみじスタッフのあややです。

最近の寒暖差で体調を崩された方も多いのではないでしょうか?もう少し爽やかな秋を味わいたいところです。
今週の花苗たちはとっても鮮やか!では早速ご紹介していきますね。

 

▼ストック




下から咲き上がる姿が美しいストックが色とりどりで入荷しました。

ストックが入った花苗セットをオンラインショップにて販売中です!

【自分で植える】ストックとレウィシアのひらひら花苗セット

 

▼アメジストセージ



凛とした姿と質感が美しい〜そよそよ揺れる雰囲気もお楽しみください。

 

▼ハイビスカス ローゼス



真っ赤な蕾がたくさんついているので、咲き進む様子も楽しめます!

 

▼オステオ スミレシオン




とっても色鮮やかなで華やか!いろんな色を取り入れてブリコラージュしても素敵ですね。

 

▼ユリオプスデージー



元気な黄色はブリコラージュフラワーのアクセントになってくれること間違いなしです!

 

▼ヘミギジア ピンクサファイヤ


 

▼イソポゴン


 

華もみじのオリジナルバスケットに野菜シリーズが仲間入りしました✿
抜群の植えやすさと、誰でも綺麗な仕上がりになるよう、ブリコラージュするためのバスケットとしてこだわりが詰まっています。

<送料無料>【華もみじオリジナル】vegetableバスケット 5種セット

 

次回もお楽しみに〜♪

 

アトリエ華もみじ 福岡本店
〒816-0902 福岡県大野城市乙金3-25-12
TEL 092-707-9808
www.hana-momiji.net
営業日:火・水・金・土(11:00〜16:00)

staff staff


top