ハナモミジ

ハナモミジ

東京スタッフに新たな仲間が加わりました!

こんにちは。華もみじスタッフのうがじんです。
すっかり春になりポカポカした陽気の東京タネニハ店です。

私もここへ来て、1ヶ月が経ち、少しづつ落ち着いてきた今日この頃です。

さて、東京タネニハ店に新しいスタッフが2人、入ってきてくれました!
さっそく、紹介しますね。

 

 

NEW STAFF  1
あんちゃん

現在、一児の子育てに奮闘中です。子育てをきっかけにガーデニングに目覚め、子どもと一緒にブリコラージュフラワーのある暮らしを楽しんでいます。
この度ご縁あって、タネニハ店おみせ部のスタッフとして働かせていただくことになりました。 花や木々は私たちの心を癒し、暮らしをより豊かにしてくれる力があると感じています。
タネニハが、ふらっと気軽に訪れたくなるような癒しの場になることを願って、精一杯努めてまいりますのでよろしくお願いします✨

 

 

NEW STAFF  2
ロコちゃん

植物のある暮らしが大好きです。
自分の「好き」が、誰かの笑顔につながると嬉しいなという想いで、華もみじで新たな一歩を踏み出すことにしました。植物のことで、知らないこともまだたくさんあるので、皆さん教えてくださいね!

 

ロコちゃんは、先日の第1回「小森さんといっしょ」のゲストとして、登場しました!
その様子は、インスタのアーカイブに残ってますので、ぜひ見てみてくださいね♪

ディプロマを始めたきっかけやレッスン後の自身の変化など、小森さんとブリコラージュしながら、お話ししています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アトリエ華もみじ(@87momiji)がシェアした投稿

 

 

これで、東京タネニハ店のスタッフは全員で4人になりました!
とても賑やかなスタッフさんたちです〜
オンラインレッスン用の花苗などの発送やブリコラージュフラワーレッスン、ディプロマみなさんのレッスンのサポートなどなど、力を合わせてしていきます!

ぜひ、東京タネニハ店にもお越しくださいね♪お待ちしております!

左から、えりちゃん、あんちゃん、てるさん、ロコちゃん

 

スタッフ紹介のページも更新してます!
ぜひ、ご覧くださいね。

華もみじ スタッフ紹介

 

(つうしん部 うがじん)

mayumi ugajin ugajin mayumi


ハナモミジ / オンラインショップ・つうしん部・ブリコラージュフラワー講師【好きな食べ物もの】納豆、お寿司、ニワトリ、ペペロンチーノ【趣味】二度寝、カメラ(今はフィルム)
top