ハナモミジ

ハナモミジ

体験オンラインレッスン&野の花ブリコラージュオンラインレッスンはじまります。

こんにちは。華もみじスタッフのよっしーです。
本格的な春が刻一刻と近づいてきた今日このごろ、いかがお過ごしですか。

さて、華もみじとして新しい試みだった『季節のオンラインレッスン』も、気づけば1周年を迎えました。

新型コロナウイルス感染症の拡大によって、テレワークや外出自粛などでおうちで過ごす時間が増える中、“おうち時間をより豊かにしたい” そんな想いからはじめた試みでもありました。


我々も毎回試行錯誤しながらではありましたが、たくさんの方にご参加いただきブリコラージュフラワーの世界を楽しんでいただけたのかなと思っています。一方で、もっとこうしたら…といった課題も見えてきました。

“もっとたくさんの方に、それぞれにあった形でブリコラージュフラワーを楽しんでいただきたい。”

そこで今回、季節のオンラインレッスンをバージョンアップすることにしました!!✨
※季節のオンラインレッスンは、2022年5月の回にて終了とさせていただきます

 

オンライン体験レッスン


このご時世でなかなか実店舗に足を運べない方、遠方にお住まいの方へ
もっと手軽にブリコラージュフラワーの世界を体験いただけるよう、実店舗で開催している体験レッスンをオンラインでも受講いただけるようにしました!

初めてブリコラージュフラワーをする方向け
・毎月1回開催
・YouTube生配信!コメントに投稿して講師(ようこ)に質問を投げかければお答えしていきます。
・オンラインレッスン動画は、何度でも繰り返しご覧いただけます。

※「谷口さんと一緒に植えるブリコラージュフラワー特典」のオンラインレッスン割引クーポンをご利用いただけます。

 

オンライン体験レッスン(3月)

 

オンライン体験レッスン(4月)

 

 

【2022年3・4・5月】
小森妙華の野の花ブリコラージュ
オンラインレッスン(3ヶ月コース)


ブリコラージュフラワーでもっと表現の幅を広げたい方へ
どこか野原をおもわせるような、自然をそのまま感じるような、優しさと癒やし溢れる小森妙華のブリコラージュスタイルを学べるレッスンをはじめます!

ステップアップしたい方(中〜上級者)向け
・3〜5月の3ヶ月集中コース
・YouTube生配信!コメントに投稿して講師(小森)に質問を投げかければお答えしていきます。
・オンラインレッスン動画は配信日より3ヶ月間ご視聴可能です。その間、何度でも繰り返しご覧いただけます。

※中〜上級者向けのため、ブリコラージュフラワーのレッスンをはじめてご受講の方は事前に体験レッスンをご受講ください。

※「谷口さんと一緒に植えるブリコラージュフラワー特典」のオンラインレッスン割引クーポンは対象外となります。

 

野の花ブリコラージュオンラインレッスン

 

きっとこれまで以上に、“華もみじらしい”ブリコラージュフラワーの世界をお届けできると思っています🌿

ぜひ一緒に楽しんでいきましょうね。

(つうしん部 よっしー)

 

花の寄せ植え教室 ブリコラージュフラワー

よっしー yoshi


ハナモミジ / 編集・オンラインショップ【好きな食べ物】いちご、モンブラン、韓国料理【趣味】BTS
top