ハナモミジ

ハナモミジ

福岡本店に新たな仲間が加わりました!

早いもので、もう梅雨が明けましたね!
福岡本店には夏の到来とともに新しい仲間がやってきて、フレッシュな風を吹き込んでくれました✨

さっそくご紹介させていただきます♪

 

NEW STAFF  1
ひかるくん

とってもフレッシュで爽やかな好青年。おみせ部に配属となります。
ひかるくんが華もみじで初めて担当したディスプレイの前でカシャ✨

〜ひかるくんよりひと言〜
女性の皆さん、お邪魔します‼この度華もみじのメンバーになりました井上 輝(ひかる)です。

転職活動に苦戦していた時に、大切な人が「ぴったりだね」と言って見つけてくれたのが華もみじとの出逢いです。
圧倒的な華やかさと採用フローの『感想文』に、(女性の輪の中に入れてもらえるかなぁ…なんて)最初は心が折れそうになりましたが、勇気を出して華もみじに想いを伝えたことで、かわいいと思ったものを素直に「かわいぃ!」と言えるようになったり、不思議なご縁が重なったりと、様々なことがいい方向に変わってきていると感じています。

皆さんのお買い物やレッスンのお手伝いをさせていただきながら、「楽しい」だったり「好き」だったり「感謝」だったり、、様々な想いを、皆さんから学ぶ、言葉(文字)やお花や振る舞いで表現し、大切な人へ伝えていけたらなと思っています。

お荷物の積み込みの際はすぐに僕を呼んでください。喜んでお車までお持ちいたします!(呼び名は皆さんにお任せしますね。ぴったりの愛称を見つけてくれたらうれしいです!^^)

 

NEW STAFF  2
あやや

ちょっぴりシャイでクールな彼女。つうしん部に配属となります。
華やかな装飾を前に一枚。

〜あややよりひと言〜
つうしん部でオンラインショップの運営などを担当することになりました。
育ちは神奈川ですが、この夏、両親の出身地である福岡に移ってきました。
華もみじを通して、ちょっとでも日々の暮らしが楽しくなるような提案をしてけたらと思っています!

 

スタッフ紹介ページもぜひご覧くださいね♪

アトリエ華もみじ スタッフ紹介

 

新しい仲間が加わりフレッシュさを増した華もみじを、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

(つうしん部 よっしー)

 

よっしー yoshi


ハナモミジ / 編集・オンラインショップ【好きな食べ物】いちご、モンブラン、韓国料理【趣味】BTS
top