ハナモミジ

ハナモミジ

【入荷情報】福岡本店(2022/07/15)

こんにちは。華もみじスタッフのあややです。

今週は雨予報がちらほらある福岡地方。気温も少し下がってくれると過ごしやすくなりますね。
本日は爽やかなミントやリーフ類が入荷しましたので、ご紹介いたします!

 

▼ミントMIX



ほんわか香るものからしっかりと香るものまで、たくさん入荷しました!
お部屋が爽やかになりますよ〜


カーリーミント。


ストロベリーミント。


マウンテンミント。


モヒートミント。


ラベンダーミント。

 

▼アンスリウム




今週もアンスリウムがカラー豊富に入荷しました!高さもあって、存在感も抜群。
オンラインショップでも花苗セットとして登場しているので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

▼マイクロ胡蝶蘭


その名の通り、小さめの胡蝶蘭なので、机に飾れるサイズです。
気分が明るくなるような、鮮やかな色が美しい〜

 

▼ソフォラ・リトルベイビー



ジグザグに曲がった茎と華奢な葉が可愛らしいソフォラ。
別名「メルヘンの木」とも呼ばれるほど、かわいい世界が広がります。

 

▼パーセノシッサス シュガーバイン



馴染みやすいリーフはブリコラージュフラワーでも大活躍間違いなしです。

 

▼シダMIX




一言でシダとは言い難いほど、様々なカタチが入荷しました!
夏のブリコラージュフラワーには欠かせないアイテムですね。

 

▼シンゴニウム


立派な葉が美しい、シンゴニウムも入荷しました。

スタッフ一同、店頭でお待ちしております!次回もお楽しみに〜♪

 

アトリエ華もみじ 福岡本店
〒816-0902 福岡県大野城市乙金3-25-12
TEL 092-707-9808
www.hana-momiji.net
営業日:火・水・金・土(11:00〜16:00)

staff staff


top