ハナモミジ

ハナモミジ

【入荷情報】福岡本店(2022/07/21)

こんにちは。華もみじスタッフのあややです。

また梅雨があけたような陽気の福岡です。久々の暑さが戻ってきました。
今週もグリーンの入荷が多めですが、秋田緑花農園からビタミンカラーのお花なども入荷しているので、早速ご紹介しますね!

 

▼プテリスMIX


色々なプテリスが入荷しました〜
いろんな種類があるので、プテリスのブリコラージュができちゃいそうです!





ようこさんが動物の手みたいと言っていた、かわいい形をした葉も♪

 

▼スパシフィラム



凛とした姿が美しいこちらのスパシフィラム。室内で楽しめるので、
リーフと一緒に涼しげなブリコラージュを作ってみるのはどうですか?

 

▼ネフロピリス(シダ)




斑入りの立派な観葉植物が秋田緑花農園から入荷しました!
このまま吊るして飾れちゃいます。こんな植物がハンギングされてるお部屋、おしゃれですよね〜

 

▼ルドベキア サハラ




こちらのカラフルなお花も秋田緑花農園から届きました!
元気が出そうな、ビタミンカラー2色です。

 

▼レックスベゴニア



珍しいピンクの縁取りがある葉は、ブリコラージュのアクセントになってくれそうですね。

 

▼クランベリー 2.5寸



実がつくのが待ち遠しい!葉もキュートなかたちなので、収穫できるまで、
まずは見て楽しむのがオススメです。

 

スタッフ一同、店頭でお待ちしております!次回もお楽しみに〜♪

 

アトリエ華もみじ 福岡本店
〒816-0902 福岡県大野城市乙金3-25-12
TEL 092-707-9808
www.hana-momiji.net
営業日:火・水・金・土(11:00〜16:00)

staff staff


top