ハナモミジ

ハナモミジ

9月のディプロマコース(プロ・ベーシック) 【福岡・東京・大阪】

ディプロマ生のみなさんこんにちは!華もみじ つうしん部です。

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
華もみじ 福岡本店は夏季休業しておりましたが、18日(木)より店舗営業を再開し、活気が戻ってきました!

それでは9月の課題のご案内です。

 

【課題1(福岡・東京・大阪)】
秋の野原ブリコラージュフラワー
[プロ・ベーシック]


自然の野原をそのまま切り取ったように、より自然に近い作品に組み立てます。背の高い植物、低い植物をリズミカルに配置するポイントをお伝えします。

◼️器について
指定のウッドプランターを準備していますので、店頭でご購入ください。(すでにお持ちの方は持ち込みも可能です)

 

【課題2(福岡・東京・大阪)】
フリー課題[プロ]


フリー課題ですので何でも自由に植えていただけます。

店頭にはたくさんのお花やリーフ達が待機していますので、是非お気に入りの子を使い作品を作って下さいね!

■器について
器やかごの指定もありませんので、お好きなものを店頭でご購入下さい。(持ち込みも可能です)

 

レッスン後のウッドプランターは『アニースローン チョークペイント』で雰囲気を変えるのもオススメ!ウッドプランターにチョークペイントを塗っているブログも公開中です。

よっしー日記 。Vol.8 〜チョークペイントの魔法〜

『アニースローン チョークペイント』は、華もみじの店頭、オンラインショップでもお取り扱いしております。
レッスンの合間にぜひご覧になってみてくださいね♪

 

レッスンカレンダー
[ディプロマレッスンのみ]

レッスンのご予約は下のカレンダーよりできます。
ご希望の日をクリックして、ご予約ください。

■こちらからのご予約できます

STORES 予約 から予約する

 

staff staff


top