ハナモミジ

ハナモミジ

【入荷情報】福岡本店(2022/09/21)

こんにちは。華もみじスタッフのあややです。

やっと気温も秋らしくなってきましたね。
今週は秋のお花と面白いカラーリーフがいっぱい入荷しているので、早速ご紹介していきます!

 

▼アスター



毎週、ちょっとずつ違う品種で入荷しています。先週はダリアをご紹介しましたが、今週はアスターが入荷しました。
濃いピンクと淡いピンク、グラデーションでブリコラージュするのがオススメです!

色違いのアスターが入った花苗セットをオンラインショップにて販売中です!

【自分で植える】アスターとカラミンサの秋のさわやか花苗セット

 

▼カラミンサ



小さな花をたくさんつけた可愛らしいカラミンサ。爽やかに香ります。

 

▼ウモウケイトウ



くすんだアンティークカラーのケイトウが入荷しました。大人な雰囲気のブリコラージュフラワーを作ってみるのはいかがですか?

こちらのケイトウが入った花苗セットをオンラインショップにて販売中です!

【自分で植える】アンティークケイトウとブルーベリーの秋色花苗セット

 

▼ユーパトリウム チョコラータ



この時期はカラーリーフとしてブリコラージュフラワーに取り入れたいですね。

 

▼ローズマリー モーニングライト


 

▼バーゼリア ピッコロ



ギザギザの葉が特徴的!この葉からは想像できないような丸い花を咲かせます。

 

▼ハゴロモジャスミン


 

▼ぺニセタム ファイヤーワークス



このふわふわ感♪撫でたくなりますね〜

 

▼ネイティブブルーベリー プリティ



新葉がピンクに色づくブルーベリー。実がなったら収穫して、食べる楽しみもありますよ♪

 

▼レプトスペルマム ホワイトティー



繊細な小さな葉が可愛らしいリーフはボリュームもあるので、ブリコラージュにも最適です。

 

▼カラーリーフMIX

ここからはたくさん入荷した個性的なカラーリーフをご紹介します!








ブリコラージュフラワーに大活躍のカラーリーフが様々入荷しています。ぜひ店頭でお好みのリーフを見つけてみてくださいね!

 

本日より10月開催の「季節のブリコラージュフラワーレッスン〜ようこクラス〜」の募集が始まりました。オンラインでの開催ですので、お店に来られない方も受講できます!
華もみじがセレクトした秋のお花たちで作る、オンラインレッスン。ぜひチェックしてみてくださいね。

【2022年10月27日配信】 オンライン開催 季節のブリコラージュレッスン ようこクラス(花材と器つき)募集のお知らせ

次回もお楽しみに〜♪

 

アトリエ華もみじ 福岡本店
〒816-0902 福岡県大野城市乙金3-25-12
TEL 092-707-9808
www.hana-momiji.net
営業日:火・水・金・土(11:00〜16:00)

staff staff


top