ハナモミジ

ハナモミジ

【入荷情報】福岡本店(2022/09/28)

こんにちは。華もみじスタッフのあややです。

最近ガーデンがとても賑やで、足を止めたくなります。今週はそんなガーデンからも少しご紹介したいと思います。では早速ご紹介していきますね!

 

▼スプレーマム



今、ガーデンで一番存在感のあるスプレーマムたち。中心から外にかけてのグラデーションが美しく、くすみピンクがとても可愛らしいんです。

 

▼コスモス ハッピーリング



小さなコスモス畑を発見!コスモスは他にも種類がありますので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

 

▼トルコキキョウ



福岡本店では一重咲きのトルコキキョウが入荷しました!ピンクが透けていて、透明感があります。

トルコキキョウが入った花苗セットをオンラインショップにて販売中です!

【自分で植える】トルコキキョウと秋明菊のパステルカラー花苗セット

 

▼ホトトギス



斑点模様の花が特徴的なホトトギス。ホトトギスの胸の模様からその名がついたとか。

 

▼アルテルナンテラ マウナケア



最近、本店のようこさんもお気に入りのアルテルナンテラは、秋色ブリコラージュフラワーには欠かせません!

 

▼ユーフォルビア ブラックバード



落ち着いた色味のカラーリーフは大人な雰囲気のブリコラージュフラワーにぴったりです。

 

▼カルーナ



葉色が豊富なカルーナは寒くなると、葉が染まってきます。

 

▼ロータスブリムストン



ちょっとメルヘンなリーフ。ボリュームがあるので、ブリコラージュフラワーにぜひ。

 

ブリコラージュフラワーを作る時に欠かせないエプロン。華もみじで大人気のLino e Lina (リーノ・エ・リーナ)シリーズをスタッフが徹底比較してみました。エプロン選びに迷っている方はぜひ、参考にしてみてくださいね!

【コラム】スタッフいち押しアイテム 〜エプロンを着くらべ〜

 

次回もお楽しみに〜♪

 

アトリエ華もみじ 福岡本店
〒816-0902 福岡県大野城市乙金3-25-12
TEL 092-707-9808
www.hana-momiji.net
営業日:火・水・金・土(11:00〜16:00)

staff staff


top