ハナモミジ

ハナモミジ

【入荷情報】福岡本店(2022/10/06)

こんにちは。華もみじスタッフのあややです。

今週はガーデンに陳列前の入荷したての苗たちをキャッチ!そよそよと秋風に揺れる感じが爽やかでした〜
では早速ご紹介していきますね!

 

▼ゴールデンピラミッド



鮮やかなイエローで一際目立っていたこの子。元気をもらえそうです!

 

▼フジバカマ



ピンクと白の2色植えのフジバカマが入荷しました。大人な雰囲気のブリコラージュフラワーにピッタリです。

フジバカマが入った花苗セットをオンラインショップにて販売中です!

https://www.hana-momiji.net/item/221007-hset-boneset/

 

▼ウモウケイトウ



くすみピンクが美しいウモウケイトウ。アンティークなブリコラージュフラワーにいかがでしょうか?

 

▼コバルトセージ



ちょっと背が高めのセージは野の花感を演出しれくれること間違いなしです。

 

▼レースラベンダー


 

▼ホトトギス


 

▼秋明菊 ダイアナ



濃く鮮やかなピンクが特徴でブリコラージュフラワーのアクセントにもなります。

 

▼サルビア アズレア


 

夏の間お休みしていた、ブリコラージュフラワーのオーダー受付を再開しました!
毎月テーマに沿ったおすすめブリコラージュフラワーを制作します。ご自分用にもはちろん、お誕生日のお祝いなどにもいかがですか✿

【10月オーダー①】秋の野原バスケットブリコラージュ

【10月オーダー②】多肉植物のバスケットブリコラージュ

 

次回もお楽しみに〜♪

 

アトリエ華もみじ 福岡本店
〒816-0902 福岡県大野城市乙金3-25-12
TEL 092-707-9808
www.hana-momiji.net
営業日:火・水・金・土(11:00〜16:00)

staff staff


top