ハナモミジ

ハナモミジ

春のオープンガーデン@緑花工房に出店しました

みなさんこんにちは、華もみじのひかるんです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

GWはいかが過ごされましたか?

華もみじは4月28日〜4月30日の3日間にわたり、佐賀県の緑花工房さんにて『緑花工房 春のオープンガーデン2023』に出店させていただきました。

遠方の方やご都合の合わなかった方など、なかなか足を運べなかった方もいらっしゃるかと思います。今回は私目線ではありますが、緑花工房さんの雰囲気を少しでも皆さんにお伝えできたらと思います。

最後までお付き合いいただけますと嬉しいです🤗

 

 

今年もありがたいことに、みなさんを最初にお出迎えできるこちらのブースにて出店させていただきました。

 

 

季節のお花や・・・

 

 

選りすぐりのインテリア雑貨などを取り揃えた、3日間限定の“ミニもみじ”。

 

 

お隣のブースにはアトリエStemさん

 

 

Cafe Stemさんも♪

 

 

こちらの屋根付きのブースには大人気の『イロイロイロ』さん

 

 

こだわりの食材でじっくり時間をかけて作られたマフィンは絶品です♪

 

 

ガーデンの雰囲気に合った寄せ植えや

 

 

かわいいレンガの小窓も♪

 

 

どこを切り取っても絵になる素敵なディスプレイと

 

 

目を瞑れば木々の揺れる音や鳥のさえずりに包まれる空間に

 

 

身も心も浄化されます。

 

また今回も時間を見つけて動画の撮影を行ってまいりましたので、もしよろしければ、一緒に緑花工房さんへ訪れた気分でまったり見ていただけると嬉しいです。

 

 

 

お天気に恵まれない日もございましたが、お風邪など引かれていないでしょうか。

足をお運びくださった皆さま、誠にありがとうございました。

 またどこかで皆さまとお会いできることを楽しみにしております♪

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください^^

(おみせ部 ひかるん)

 

2023.05.08

staff staff


top