ハナモミジ

ハナモミジ

秋のオープンガーデン@緑花工房に出店しました!

こんにちは。華もみじスタッフのよっしーです。
最近の福岡は気候が落ち着いていて穏やかで、空の高さといい空気の冷たさといい、一気に秋が深まった様子です。

つい先週末に開催された「緑花工房 秋のオープンガーデン」も、開催日3日間ともいいお天気に恵まれました。

これまでガーデンの様子は一眼レフカメラで写真撮影のみしてきましたが、(最近相棒が増えたので)今回は三脚を持っていき動画撮影にも挑戦してみました。なかなか遠方で足を運べない方も多いと思いますので、少しでもオープンガーデンの雰囲気が伝わればいいなと思います🍂

▲ちなみにこちらの動画、相棒となったつうしん部のあややが撮影&編集してくれました!
う〜ん、素敵ですね✨

ガーデンのベンチに座って秋風にサワサワ揺れる木々を眺めている時間は、至福のひとときでした。

 

さて、オープンガーデン期間中、華もみじのブースにはたくさんのお客様がご来店くださいました。

店頭に並んだお花を見て笑顔になったり、はじめてのブリコラージュフラワー体験に喜んでくださったり、そんな姿を見ることができて私たちも嬉しかったです。本当にありがとうございました✨

 

▲こちらのパネルは、おみせ部のひかるんが描いてくれました!お見事✨

それでは私の話はこの辺で。
あとはヒーリング効果抜群のガーデン内をぜひご覧ください〜🍂

はぁ〜
写真を見返しながら思わず深呼吸してしまいました。

こんなキラキラした素敵な空間にご招待してくださった緑花工房の皆さん、ありがとうございました。
来春のオープンガーデンも必ずお邪魔させていただきますね!笑🍃

(つうしん部 よっしー)

 

春のオープンガーデン@緑花工房に出店しました!

2022.11.07

よっしー yoshi


ハナモミジ / 編集・オンラインショップ【好きな食べ物】いちご、モンブラン、韓国料理【趣味】BTS
top