2020-08-28

【夏のspecial lesson】テラリウムワークショップ開催します

昨年、大好評だった「テラリウムワークショップ」の開催が決まりました!

入手困難で昨年はかなり人数を限定したのですが、直径40cm大きなガラス器をなんとか確保できました。9/16,17に2日限定で定員16名での開催です。

ランやサラセニア、シダをブリコラージュすると、ガラスの中にかわいい世界が広がります。
昨年作った方は器を持参の参加もOKです! 

左が昨年も使用した壺型。右は今回入荷したまん丸ボウル型。
壺型
まん丸ボウル型

大きいガラス器で作るテラリウムワークショップ

開催日:2020年9月16日(水)、17日(木)

時間:【午前の部】11:00〜12:30
   【午後の部】13:30〜15:00

開催場所:アトリエ華もみじ[福岡県大野城市下大利3-2-22]

定員:各回4名

参加費:17,000円[花苗、器代込み](税抜き)
   ※器を持参の方は、10,000円(税抜き)
   (ただし、器は昨年使用したもののみ。それ以外の器は使用できません)

お支払い方法:店頭にてお支払い

【ご注意事項】
以下を必ずお読みいただいてから、お申し込みください。

・今回のワークショップは、花苗・器ともに指定になります。
・余った花苗は、お持ち帰りできます。
・器は、ツボ型とまん丸型の2種類を用意しております。数に限りがありますので、来られた方からお選びいただけます。

【作品の配送について】

・容器の底が丸い為、植え込みが不安定になり、完成品をそのまま発送はできません。
・遠方よりお越しで作品を発送されたい場合は、完成後に一度苗を器から出します。苗をポットに入れた状態でのお届けとなります。到着後、もう一度作成することができます。

クービック予約システムから予約する

※ネット予約フォームよりお申込みくださいませ。
※受付は先着順となります。
※土を使用しないので比較的軽くお車や電車で持って帰りやすい大きさです
※手袋も用意しております。持ち物はとくにありませんが、エプロンや汚れても良い服でお越しください。  


レッスン開催日はこちらから

関連記事