ハナモミジ

ハナモミジ

お店を改装しました

こんにちは、華もみじスタッフのうがじんです。

さてさて、もうすぐ冬がやってくる!ということで、ビオラさんたちがたくさんやって来ます。
そこで、華もみじではたくさんのお花を迎えるために、店内を改装しました。

いつもは小森の思いつきで始まるディスプレイ変更なのですが、今回は棚やテーブルも新しく増やし、約3日かけての改装でした。

お店スペースとレッスンスペースを確保しつつ、動きやすく、さらには鉢やカゴもたくさんおきたい!という盛りだくさんのプラン。

インスタでは、動画でどうぞ〜

改装した店内をどうぞー

レジカウンターが広々となりました。

入口の入ったところの、ショップスペースです。

レッスンスペースからの風景。

バーグスポターの鉢もキレイに並んでます。

棚の上まで積み上がったカゴ。どうやって取るかは考え中

RHSの鉢も揃ってます

アニースローンのペンキです。今回の改装で、棚やテーブルをこのペンキで塗りました。
下地もいらず、ツンとした匂いもほとんどなくて、とっても使いやすいぺんきです。

とにかく、色がとてもステキなんですよ。また改めて紹介しますね。

みなさまのお越しをお待ちしております♪

2020.10.16

mayumi ugajin ugajin mayumi


ハナモミジ / オンラインショップ・つうしん部・ブリコラージュフラワー講師【好きな食べ物もの】納豆、お寿司、ニワトリ、ペペロンチーノ【趣味】二度寝、カメラ(今はフィルム)
top