2020-10-02

【10/31締め切り】ハボタンリースのスペシャルレッスン開催 @福岡

今年も華もみじで一番人気の葉牡丹リースレッスン開催です!バラの花のような可愛らしい葉牡丹ブーケを使って生きてくリースを作りましょう。クリスマスやお正月はもちろん、4月ごろまでずっと楽しめるリースとなります。

直径35センチのリース台にバラの花のような葉牡丹やリーフなど、長く鑑賞できる植物で華やかに仕上げます。4日間のみの限定レッスンですので是非ご参加ください。初心者の方ももちろんOKです。

レッスンには35cmリース台を使用いたします。お持ちの方はご持参くださいませ。お持ちでない方は当日レッスン前に店頭にてご購入いただけます。

初心者の方でも丁寧に作り方をお伝えしますので、安心してご参加いただけます♪

レッスンの概要

開催日:2020年12月8日(火)、11日(金)、12日(土)

時間:【午前の部】10:00〜12:00
   【午後の部】13:00〜15:00

定員:各回6名

開催場所:アトリエ華もみじ[福岡県大野城市下大利3−2−22]

参加費:17,380円(税込み)(レッスン料、花材費込)

お支払い方法:銀行振込

持ち物:とくにありませんが、エプロンや汚れても良い服でお越しください。
    手袋も用意しております。
    お持ちの方は、リース台(35cm)。
    ※お持ちでない方は当日レッスン前にもご購入いただけます。

【レッスンについてのご注意】
※葉牡丹ブーケ苗は数に限りがある為、葉牡丹リースを制作希望の方は必ずレッスンのご予約をお取りください。レッスン分を優先しますため、店頭で苗を販売できない可能性があります。
※ネット予約フォームよりお申込みくださいませ。受付は先着順となります。
※レジ袋有料化に伴い、ECOの観点からハナモミジでは紙袋1枚30円いただいております。是非マイバックをご持参くださいませ。店頭でルーツポーチも販売しております。

【キャンセルについて】
こちらのレッスンのキャンセルにつきましてはいかなる場合もご返金できませんのでご了承くださいませ。
キャンセルの方には、花苗のセットを宅急便にてお届けさせていただきます。その際には送料は無料でお届けいたします。お届けに関してはワークショップ開催後にメールにてご連絡します。約1ヶ月ほどでお届けとなります。

【レッスン料の振り込みについて】
費用は銀行振込による前払い制となっております。お申込みから1週間以内に指定口座へお振込をお願いします。
お振込先は予約確定メールに記載しております。メールが届かない場合は営業日にお電話にてお問い合わせください。
(PCメールの迷惑メールの設定で届かない方がございます)  

【ディプロマ生さんへ】
ディプロマ生のみなさんは、12月の課題で「ハボタンリース」を作ります。(直径40cmサイズ)
課題以外で、リースを製作されたい方はこちらのレッスンをお申し込みください。

<< お車でお越しの方へお願い >>
駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングに停めてお越しください。


レッスン開催日はこちらから

関連記事