ハナモミジ

ハナモミジ

春のオープンガーデン@緑花工房に出店しました!

こんにちは。華もみじスタッフのよっしーです。
GWいかがお過ごしですか?

華もみじは4月29日〜 5月1日の3日間にわたり、佐賀県 緑花工房さんで開催された『春のオープンガーデン』に出店させていただきました。

初日はあいにく大荒れのお天気でしたが、2日目3日目はとってもぽかぽか穏やかで。
来場された方々も、春のガーデンをめいっぱい満喫できたのではないでしょうか✿

華もみじブースにも、たくさんの方が足を運んでくださりとても嬉しかったです。
ありがとうございました😊


今回は花苗やバスケットのほか、掘り出し物アイテムもたくさん出品しました。


そしてブースの一角では、青空の下ブリコラージュフラワーのワークショップを楽しんでいただきました♪



とても素敵な作品に仕上がりましたね✨

 

合間にカメラを持ってガーデン内を散策🌱
まるで不思議の国のアリスの世界に迷い込んだような感覚に陥りました🌿 🌸

 

緑花工房さんのブースをはじめ、ユニークな出店者さんのブースがたくさん。


華もみじでいっしょに働いていたなつきちゃんのお店 monpetit jardinのブースも。


おなじみのアトリエStemさんのブースや


GAKO FACTORYさんのブースも。

普段とは異なる環境で、皆さんの笑顔にたくさん触れることができ、心地よい風やガーデンに癒やされ、とてもしあわせでした。
緑花工房の皆さん、ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。

緑花工房さんのオープンガーデンは今秋にも開催されます。
秋には秋の良さがありますから、ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪

(つうしん部 よっしー)

 

2022.05.03

よっしー yoshi


ハナモミジ / 編集・オンラインショップ【好きな食べ物】いちご、モンブラン、韓国料理【趣味】BTS
top