ハナモミジ

ハナモミジ

【入荷情報】福岡本店(2022/07/08)

こんにちは。華もみじスタッフのあややです。
少しご無沙汰しておりました、入荷情報を今月より再開させていただきます。またどうぞよろしくお願いします!

毎日暑いですね。今年は梅雨明けが早く、猛暑が予想されるので、お花の入荷は少なめですが、暑さに強いお花やリーフたちは毎週入荷しているので、そちらを紹介していきますね!

 

▼パキラ


観葉植物のブリコラージュにぜひ取り入れたいこちら。
今週入荷している苔の苗セットでも存在感を表してます。

 

◆シャムオリヅルラン


華もみじのブリコラージュフラワーや花苗セットでもお馴染みのオリヅルラン。
どんな花を咲かせてくれるのか、楽しみです。

 

▼コレオプシス(サンセットバースト)



夏にピッタリな元気な黄色のお花が入ってきました。
ブリコラージュフラワーのアクセントにもなりそうですね!

 

▼ステレオスペルマム・レモンライム



見てるだけで少し涼しくなるような、そんな爽やかな印象のリーフです。

 

▼アンスリウム・サモラ


ここからは少し背が高めのものたちをご紹介します。まずはアンスリウム。
爽やかな色のアンスリウムです。

 

▼フィカス・ウンベラータ



大きめの葉がちょっとした目隠しにもなってくれそうなフィカスたち。
しなやかに曲がるS字具合が美しい。

 

アトリエ華もみじ 福岡本店、7月より火・水・金・土 11:00〜16:00で営業中です。暑い中ですが、スタッフ一同お待ちしておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。ではまた次回もお楽しみに♪

 

staff staff


top