ハナモミジ

ハナモミジ

【入荷情報】福岡本店(2022/07/28)

こんにちは。華もみじスタッフのあややです。

先週末、福岡本店のディスプレイがとても可愛くなって、お店に行くと嬉しくなります♪
今週の入荷情報とともに、可愛くなった本店のディスプレイも最後にちょこっとご紹介しますね。では早速、今週入荷した苗たちをご紹介していきます!

 

▼アンスリウム 彩


今週入荷したアンスリウムはピンクのグラデーションが可愛らしい!
ふんわりブリコラージュにぴったりですね。

 

▼アスパラガス スプレンゲリー



繊細な葉のアスパラガス スプレンゲリー。
伸びるとしなやかに垂れ下がってくるので、ハンギングして飾っても◎

 

▼シダMIX




この時期のブリコラージュフラワーに欠かせない、シダ!
今週もさまざまな種類が入荷してます。

 

▼シンゴニウム



立派な葉がついたシンゴニウムは机や棚に手軽にグリーンを取り入れられるので、インテリアとしてお一ついかがですか?

 

▼ガジュマル




かわいいガジュマルが入荷しました〜根っこのかたちがなんとも言えないフォルム。
見ているとちょっとほっこりします。

 

そして冒頭で触れていた、本店ディスプレイ!



お店の入り口のドアを開けるとたくさんのハンギングされた植物たち。照明もこんなに可愛くなりました!


夏の間、ディプロマ生の休憩場所ともなる2階のスペースもこんなにすてきに生まれ変わりました!
レッスン後にここで作品の写真を撮られる方も多いんですよ〜

 

スタッフ一同、店頭でお待ちしております!次回もお楽しみに〜♪

 

アトリエ華もみじ 福岡本店
〒816-0902 福岡県大野城市乙金3-25-12
TEL 092-707-9808
www.hana-momiji.net
営業日:火・水・金・土(11:00〜16:00)

staff staff


top