ハナモミジ

ハナモミジ

【入荷情報】福岡本店(2022/08/04)

こんにちは。華もみじスタッフのあややです。

あっという間に8月ですね。華もみじでは2023年のカレンダーについて話し合うこの頃。今年もあっという間に終わってしまいそうで、怖いです、、、
今週も爽やかなグリーンがたくさん入荷しています。早速ご紹介していきますね!

 

▼アンスリウム 白


今週のアンスリウムは純白の白。こちらは6号サイズなので、そのままでもブリコラージュしても楽しめる大きさです。

 

▼カラテアMIX





カラテアが3種類入荷しました。葉の色もかたちも全く違うので、3種類組み合わせるととっても個性的!

 

▼マドカズラ



絶妙に穴が空いているマドカズラ!
夜、電気を消してライトを当てたら、面白い影ができるのではと思ってしまいました!笑

 

▼シダ



こちらのシダはそのままハンギングできますよ〜
ハンギング グリーンを楽しんでみてはいかがですか?

 

▼ヤシ


かわいいヤシが入荷しました。アジアンな雰囲気を醸し出してくれます。

 

▼マランタ



葉の模様が独特なマランタ。ヤシやシダとも相性バツグンです。

 

今週入荷のグリーンがたくさん入った花苗セットも販売中ですので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

【自分で植える】アンスリウム リビウムのアジアンスタイル花苗セット

 

スタッフ一同、店頭でお待ちしております!次回もお楽しみに〜♪

 

アトリエ華もみじ 福岡本店
〒816-0902 福岡県大野城市乙金3-25-12
TEL 092-707-9808
www.hana-momiji.net
営業日:火・水・金・土(11:00〜16:00)

2022.08.05

staff staff


top