ハナモミジ

ハナモミジ

【入荷情報】福岡本店(2022/08/25)

こんにちは。華もみじスタッフのあややです。

暑さも若干和らいできたということで、今週はお外で育てる苗がたくさん入荷しました。
インスタのLIVE配信でもようこさんが”外苗、解禁しました!”と紹介してくれているのですが、華やかなお花たちの入荷を待っていた方も多いのではないでしょうか。早速ご紹介していきます!

 

▼チョコレートコスモス


秋の訪れを感じさせるコスモスが入荷しました!ダークな大人な色味です。

 

▼ジニア ザハラ



ジニア ザハラという強そうな名前に反してとってもキュートなお花たち。3色入荷しました。

 

▼エリゲロン



ふんわりブリコラージュフラワーを作るなら、エリゲロンを入れてみてはいかがですか。野の花のような作品に仕上げてくれます!

 

▼月見うさぎ


今年ももうお月見の時期が近づいてるんですね。こちらもふんわりブリコラージュフラワーにピッタリです。

 

▼セロシア ケロスファイア





セロシアが3色で入荷しました。今週の花苗セットにも入っているのですが、ブリコラージュフラワーのポイントになること間違いなしです!

 

▼フィカス スイートハート



その名の通り、斑がはいった葉がハート型のフィカスです。このままハンギングできます!

 

▼アスプレニウム



葉がウェーブしているので、別名エメラルドウェーブというそうです。お部屋におひとついかがでしょうか。

 

今週入荷の花苗がたくさん入った花苗セットも販売中ですので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

【自分で植える】セロシアとマムの秋の野原花苗セット

【自分で植える】ジニアとトレニアのエレガンス花苗セット

 

スタッフ一同、店頭でお待ちしております!次回もお楽しみに〜♪

 

アトリエ華もみじ 福岡本店
〒816-0902 福岡県大野城市乙金3-25-12
TEL 092-707-9808
www.hana-momiji.net
営業日:火・水・金・土(11:00〜16:00)

staff staff


top