ハナモミジ

ハナモミジ

【入荷情報】福岡本店(2022/09/15)

こんにちは。華もみじスタッフのあややです。

アイコンの画像で気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、福岡本店にカボチャがたくさん到着したんです!残念ながら、販売はしていませんが、本店はそろそろハロウィン仕様に!?楽しみにしていてくださいね♪
では今週の入荷情報、ご紹介していきますね!

 

▼ダリア


秋色のエレガントなダリアから。落ち着いた色味なので、大人なブリコラージュフラワーに仕上げてみてはいかがでしょうか?

 

▼カリオプテリス



この繊細な感じ、伝わりますでしょうか。優しいパープルが癒しになりますね♪

 

▼観賞用トウガラシ カリコ



白と紫の斑が入った珍しいカラーリーフです。アンティーク感もあってボリュームもあるので、ブリコラージュフラワーにもオススメです。

 

▼クリサンセマム



今週もマムが入荷しています。オンラインショップで販売している花苗セットには入っていない、ピンクの濃淡2色を店頭で販売しています。気になる方は店頭にお急ぎくださーい!

 

▼西洋イワナンテン



葉に白やピンクの斑が入る、個性的なリーフ。ピンク系で合わせたり、アンティークカラーのマムなどと合わせるのも◎
クリサンセマムと西洋イワナンテンで作る、花苗セットも販売中です↓

【自分で植える】クリサンセマムとフロックスのアンティーク花苗セット

 

▼トサカケイトウ


ベルベットのような質感のゴージャスなケイトウ!葉のグラデーションもステキですね。

 

▼ヒューケラMIX





ブリコラージュフラワーに大活躍のヒューケラもいろんな種類を取り揃えています。作品のイメージに合わせてチョイスしてみてくださいね♪

 

さて、アトリエ華もみじの公式LINEアカウントはご存じでしょうか。人気商品の入荷情報など、いち早くお知らせしています。ぜひ、お友達登録もよろしくお願いします!

 

次回もお楽しみに〜♪

 

アトリエ華もみじ 福岡本店
〒816-0902 福岡県大野城市乙金3-25-12
TEL 092-707-9808
www.hana-momiji.net
営業日:火・水・金・土(11:00〜16:00)

staff staff


top