ハナモミジ

ハナモミジ

【YouTubeで公開中】「アトリエ華もみじ東京店」プレオープンを覗き見!

YouTubeで公開中!

今回は新しくオープンした東京店の、オープン前日に開催されたプレオープンの様子をお届けしたいと思います!

当日はあいにくの雨で外はヒンヤリ。ではありましたが、たくさんのディプロマ生や関係者の皆さんにご来店いただき、とてもあたたかな時間が流れていたように思います。

福岡からお邪魔しましたスタッフで、店内の様子を撮影してきましたのでぜひご覧ください♪

 

プレオープンに向けて急ピッチで準備を進めてきた東京スタッフたち。

ゲストの皆さんのご来店を楽しみにしながら、せっせと最後の準備に取り掛かっていました🌿


マッチ売りの少女のような妙華さん


グリーンがたくさんで雰囲気がありますね✨


あら、ようこさん^^

いよいよ開場となり、続々とゲストの皆さんがいらっしゃいました。


会場をより華々しく演出してくれたお花たち。


こちらではご紹介しきれませんでしたが、素敵なお花やお祝いをお贈りくださった皆さんも本当にありがとうございました🌸

 
テーブルには豪華なオードブル✨


あちらこちらで記念撮影✨


おしゃべりも弾みます♪


会場奥では、スタッフ志摩さんによる “ナチュラルスワッグ” のワークショップが開催されていました🌿

皆さんに楽しんでいただけたようで私たちも嬉しいです。


最後に、閉会後のオフショットを置いておきます。スタッフの皆さんもお疲れ様でした!

 

たくさんの皆さんのおかげで東京店がよいスタートを切ることができました✨心より感謝いたします。

これからも一歩一歩成長を積み重ねながら、皆さんに末永く愛していただけるお店づくりをしていきたいと思っております!

(つうしん部 よっしー)

 

Shop info

アトリエ華もみじ 東京店

■Address
〒203-0031 東京都東久留米市南町2-5-16
※専用駐車場あり

■TEL
080-4650-0167(今までと同じ番号となります)
042-452-5158

< OPEN >
11:00〜16:00 [木・金・土・日]

atelier Hana Momiji TOKYO オープンのお知らせ

 


 

YouTubeチャンネル登録も
よろしくお願いします⌘

今後YouTubeでのコンテンツも増やしていく予定です。気に入っていただけましたらぜひチャンネル登録をよろしくお願いします!
動画の感想などもお待ちしています♪

アトリエ華もみじ チャンネル -YouTube

 

 

2022.12.05

よっしー yoshi


ハナモミジ / 編集・オンラインショップ【好きな食べ物】いちご、モンブラン、韓国料理【趣味】BTS
top