ハナモミジ

ハナモミジ

【YouTubeで公開中】11/24OPEN「アトリエ華もみじ東京店」に初潜入!

YouTubeで公開中
「アトリエ華もみじ東京店 初潜入!」のスペシャル動画

昨年9月に福岡本店を移転したばかりのアトリエ華もみじが、11月24日に新たに東京店をオープン!

新店舗の内部を探るべく、福岡から駆けつけたつうしん部よっしーが初潜入してきました。ショップツアーのほか、店長 秋田茂良氏を突撃インタビューなどなど、見逃せない内容となっています。是非ご覧ください♪

 

東京店に足を踏み入れてはじめに感じたことは、なんと気持ちのいい風が吹くな〜ということ🌿秋田店長のインタビューでも思わず進行を忘れてしまうほど(笑)

店頭に並んだ木々やお花たちもとっても気持ちよさそうに風に揺らいでいました。


色鮮やかなお花がたくさん。どのお花もふりふりイキイキしていました。


こちらは秋田緑花農園のフラワータグ。しげちゃんだ♪


クリスマスらしいディスプレイも✨

 
店内にも観葉植物やバスケット、オリジナルアイテムがたくさん!あちこち目がいってしまって、スタッフながらしばらく興奮が治まりませんでした(笑)

 
もっとご紹介したいところですが、今回はここまで。
店内の様子は次週、オープン前日に開催されたプレオープンの様子とともに改めてお届けしていきたいと思います♪

おかげさまでオープンの日を迎えることができた東京店。ここからがはじまりですね。華もみじスタッフ一同チカラを合わせて、たくさんの笑顔が集まるお店づくりをしていきたいと思っています。
皆さん近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

(つうしん部 よっしー)

 

Shop info

アトリエ華もみじ 東京店

■Address
〒203-0031 東京都東久留米市南町2-5-16
※専用駐車場あり

■TEL
080-4650-0167(今までと同じ番号となります)
042-452-5158(12月以降につながる予定です)

< OPEN >
11:00〜16:00 [木・金・土・日]

atelier Hana Momiji TOKYO オープンのお知らせ

 


 

YouTubeチャンネル登録も
よろしくお願いします⌘

今後YouTubeでのコンテンツも増やしていく予定です。気に入っていただけましたらぜひチャンネル登録をよろしくお願いします!
動画の感想などもお待ちしています♪

アトリエ華もみじ チャンネル -YouTube

 

 

2022.11.29

よっしー yoshi


ハナモミジ / 編集・オンラインショップ【好きな食べ物】いちご、モンブラン、韓国料理【趣味】BTS
top