ハナモミジ

ハナモミジ

花苗入荷しました

入荷情報の前に!待ちに待った軽バンが納車されましたー!ホンダのNVANです。新型なので納車まで4ヶ月もかかりました。。購入検討したのが8月だったので約半年も待った感じです。長かったー

夏から市場で自ら仕入れをすることが多くなったので、これまで乗っていたミニクーパーやプリウスだと限界があって、いつも市場を3往復していたんです。もう1日がかりです。

Nvanには苗ケースが34ケースもはいります!これで1往復で仕入れ完了です♪ダンボールや雑紙をリサイクルセンターに持っていくのもようやく楽になりました〜 乗り心地も最高ですよ。

華もみじ号をみかけたら手を振ってくださいね(^^)

Nvanおすすめなのでリンク貼っておきます!お花屋さんにぴったりだと思いますよ。

 

それでは入荷情報です!今週はレッスンがもりもりあるわけでもないのにモリモリ仕入れてしまいました。

やりすぎました。写真集の作品をたくさん作る予定ですが皆さんどうぞ連れて帰ってくださいませ。

明日少し小森セレクトアソートをオンラインショップで販売してみようと思っています(^^)

ハーデンベルギア 3寸/3本植えと 5寸/3本植えがあります

3回目のおかわりです。秋田緑花農園さん ネメシア

 

佐藤園芸さん ルーヴ・ドゥ・アントワネット 残りわずかです。

ムスカリも可愛すぎて、おかわり3回目です

イベリス ブライダルブーケ2本植え

見元園芸さん デージー

スカビオサ ブルーバルーン 花つき抜群です

奥田園芸さん デージーロリポップ

パンジーふりふり。3回目のおかわりです。本当に使いやすいサイズでかわいこちゃん

コデマリ ふわふわ系がつくりたくなる〜

アネモネ ポルトダブル

アンティークジュリアン ラブシリーズ

アイビー

アンティークカラージュリアン シルバ

 

プリムラ ふくりんりん リースに使いたいサイズ

ジュリアン シルク

プリムラ ジェシカ 

花越さん プリムラブルースプラッシュ

花越さんのビオラ ハニービーなどいろいろ

いろいろ〜

花越さんビオラ とんとん

内山園芸さん ハツコイソウ コバルトブルー

いちご とちおとめ

 

などなど〜 まだ入荷しているけども車から降ろしきれていません!また明日写真撮影いたします。

今週の営業日のお知らせ

木曜日 定休日
金曜日 10:00-15:00
土曜日 臨時休業

今週はわたくし小森が関西出張のため、土曜日お休みとなっております。お取り置きご希望などはメールくださいね。

 

 

小森 妙華 komori myoka


アトリエ華もみじ代表【好きな食べ物】 餃子とビール【趣味】料理・写真・畑
top