2020-10-07

入荷情報[2020.10.07]

こんにちは、華もみじスタッフのうがじんです。

今週もお花たちがたくさん入ってきました!

秋のお花って、背が高くてのびのびしている姿がいいんですよね。
ふわふわして、ボリュームもあるし。あー、いろいろ植えたくなってきました。

インスタライブでも入荷の様子を配信しています。こちらもぜひ見てみてくださいね。

今日のオススメは、チェリーセージ。
花もかわいいんですが、とってもいい匂いがするんです。

薄いピンクやアンティークピンク、ブルー、ホワイトなどいろんな色が入ってきました。

チェリーセージ[学名: Salvia greggii/microphylla]

初夏から秋まで長く花を咲かせてくれる宿根草です。花色が豊富で毎年新色が登場するほどです。
日当たりがよく、風通しの良い場所がおすすめ。明るめの日陰もOKですが、お日様が不足するとお花付きが悪くなります。
グラスと合わせると野原っぽく仕上がりますよ。

他のお花たちもどうぞ〜

葉っぱたちも入ってきましたよ。

紅白のミズヒキ。めでたい感じがします。
いつも大人気のユーカリ
ポポラスは小さめのかわいいのがやってきました。
お団子にしか見えない。ユーフォルビアオペラというそうです。

お店にいる子達も次とお花を咲かせてきましたよ。

コスモスも咲くと、いろんな花弁の色がかわいい。

今しかない植物たちなので、ぜひ実際に見に来てくださいね♪
皆さんのお越しをお待ちしております。


レッスン開催日はこちらから

関連記事