ハナモミジ

ハナモミジ

入荷情報[2020.10.29]

こんにちは、華もみじスタッフのうがじんです。

早いもので、もう10月も終わりですね。そろそろ、年末のいろいろをしなければと思いつつ、日々が過ぎていきます。

さて、ビオラが入荷してきました。まだ種類は少なめですが、フリフリのかわいい子たちです。

ブリコラージュフラワーが楽しなる季節になってきましたね。

ネメシアも来ましたよ。ビオラと相性がいいんですよね。

お花と相性の良い葉っぱも続々と入荷です。

リング仕立てのアイビーです。

そして、今週は変わり種もいますよ。

サラダにどうぞ〜

アロエもいろんな大きさで。単品植えがかわいいです。

特大のチランジア。しかも花付きです。こちらはあまり数がないので欲しい方はお早めに!

これからお部屋を飾りたくなる季節にぴったりのドライフラワーも入荷しています。葉っぱの形がいろいろで楽しいですよ。

ポイントは、たくさんをまとめて飾るとおしゃれに見えます。

それでは、みなさまのお越しをお待ちしております!
明日は、ハロウィン蚤の市です♪じゅんこさんのパイが楽しみだなー。

mayumi ugajin ugajin mayumi


ハナモミジ / オンラインショップ・つうしん部・ブリコラージュフラワー講師【好きな食べ物もの】納豆、お寿司、ニワトリ、ペペロンチーノ【趣味】二度寝、カメラ(今はフィルム)
top