ハナモミジ

ハナモミジ

入荷情報[2020/11/27]

こんにちは。華もみじスタッフのうがじんです。

もう12月になりますね。店内もポインセチアがたくさん入ってきて、クリスマスの装いです!

毎週ごとに違うビオラが入ってくるので、この時期のお花と出会いは一期一会ですね!と今日来られたお客様とお話していました。

目まぐるしく変わっていくので、お目当ての子がいたらお早めにお越しくださいね。

冬の華の大鉢シクラメンがたくさん入ってきました。一部はオンラインショップにも出ています。

フリフリのビオラモココさんたちです。

他にもいっぱいです(もう名前が覚えられなくてすみません。。)

ネメシア祭りです。(とってもいい香りがします〜)

ミニミニハボタンもいます

クリスマスにぴったりのチェッカーベリー。こちらはリース苗セットをオンラインショップで販売中です。3セットの数量限定なので、お早めに。

それでは、みなさまのお越しをお待ちしておりますね♪

アトリエ華もみじ
〒816-0952 福岡県大野城市下大利3−2−22
TEL 092-558-6266
www.hana-momiji.net
営業日:火・水・金・土(10:00〜17:00)  
※2020年12月より営業時間を上記に変更します

mayumi ugajin ugajin mayumi


ハナモミジ / オンラインショップ・つうしん部・ブリコラージュフラワー講師【好きな食べ物もの】納豆、お寿司、ニワトリ、ペペロンチーノ【趣味】二度寝、カメラ(今はフィルム)
top