ハナモミジ

ハナモミジ

【コラム】スタッフいち押しアイテム 〜お部屋に飾るフォトブリコラージュ〜

先日福岡を襲った雷雨が過ぎ去ってから気候が一転、一気に季節が秋に近づいた様子です。

カンカン照りの日々から開放され、いよいよ外苗のお花が増えてきますね。
ブリコラージュフラワーを愛する私たちはそれだけでも気分が上がりますが、せっかくならお部屋の中もブリコラージュフラワー仕様にして、ワクワク度を上げていきたいなと思っています♪

今回は、華もみじオリジナル商品 “フォトブリコラージュ” をご紹介していきます。
皆さんもお部屋の中にお気に入りの “フォトブリコラージュ” を散りばめて、豊かなひとときを過ごしませんか✨

 

フォトパネルを飾りたい!

まずお部屋に飾りたいのは、この存在感抜群のフォトパネル。

写真は、小森妙華が制作した20ものブリコラージュフラワー作品の中からセレクトできるんです。
どれもこれも色鮮やかで迷ってしまいますが、ぜひお気に入りの一枚を見つけていただきたいですね。


高級感のあるマット台紙は、オフホワイト、ブラック、グレーの中から作品に合わせてセレクト。
シンプルなカラーがより作品を引き立ててくれますね。


棚に置いたり壁にかけたり、飾り方はいろいろ。
お家の中だけでなく、クリニック内に飾ってくださったお客様もいらっしゃいました。素敵ですね。

いつか自分の作品をフォトパネルにしたいな〜✨

商品はこちら【フォトパネル(選べる20作品)】

 

ポストカードを飾ったご自宅を拝見!

お手軽なサイズで、飾る場所を選ばないポストカード。

おっと?ここはどこでしょう… 真鍮のガラスフレームに入れてポストカードが飾られていますね✨

実はここ、ようこ店長のご自宅でした!
ようこ店長から「リビングにポストカードを飾っているよ」と聞き、図々しくも写真を撮ってきてもらいました(笑)

オリジナルポストカードは、はがき・大判・横長と3つのサイズがありますので、お好みで選んでみてくださいね♪

商品はこちら【ポストカード(大判サイズ/5枚セット)】

 

商品はこちら【ポストカード(横長サイズ/5枚セット)】

 

商品はこちら【ポストカード(はがきサイズ/5枚セット)】

 

BRICOLAGE FLOWER 写真集...はソファに座りながら

ブリコラージュフラワーを愛する我々のバイブル
と言っても過言ではないでしょう、ブリコラージュフラワー写真集はソファ脇のマガジンラックに置いて、ひと休みにパラっとめくりたい。


眺めるだけでは自分の腕は上達しないのですが、「次はあれ作ろうかな、これ真似してみようかな」
なーんて妄想を膨らませるのは楽しいですよね。

ご自身がくつろげるスペースに一冊置いて、ゆとり時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

 

商品はこちら【BRICOLAGE FLOWER 写真集 vol.1】

 

第2弾の発売はいつかしら… 今から楽しみですね♪

 

ブリコラージュフラワーカレンダーを飾ってみた!

のは、私よっしーの母。
毎年ブリコラージュフラワーのカレンダーを実家の母へプレゼントしているのですが、リビングの一番目につく棚に飾ってくれているようで、毎月ページをめくるのを楽しみにしてくれているのだとか♪


こちらも図々しくも写真を撮り慣れない母にお願いし、一枚送ってもらいました(笑)いい感じ♪

 

とここで、カレンダーの話が出たので宣伝です!(笑)

9月2日(金)20:00に
『ブリコラージュフラワーカレンダー2023』の予約受付がスタートします!!✨

2023年カレンダーも、毎月季節の移ろいを感じていただけるような素敵なカレンダーに仕上がりました。

毎年楽しみにしてくださっている方も多く、本当にうれしい限りです。ありがとうございます。
なにやらオンラインショップ予約特典もあるようですが、全貌は2日までのお楽しみということで…

それでは、今回のスタッフいち押しコラムはここまで。次回もお楽しみに〜!

(つうしん部 よっしー)

 

2022.08.29

よっしー yoshi


ハナモミジ / 編集・オンラインショップ【好きな食べ物】いちご、モンブラン、韓国料理【趣味】BTS
top