ハナモミジ

ハナモミジ

【入荷情報】福岡本店(2022/09/01)

こんにちは。華もみじスタッフのあややです。

雷と雨の1日だった、本日の福岡。天気はどんよりとしてますが、秋を感じさせる花苗がたくさん入荷しました!
今回は愉快な仲間もたくさん登場していますので、ぜひそちらもお楽しみください♪
では、早速ご紹介していきます!

 

▼クレロデンドルム ブルーウイング



小さな蝶のような花をたくさん咲かせてくれます。
ブルーのグラデーションも爽やかです。

 

▼ラベンダー フォーエバーブルー



やさしい香りと可憐な花で疲れた心を癒してくれます!お部屋に一つ欲しいですね〜

 

▼ジャスミン ホワイトプリンセス


まだ蕾ですが、白い清楚な雰囲気の花とやさしい香りが特徴です。
ユニークな形の葉もブリコラージュのポイントになりますよ!

 

▼アルテンナンテラ マーブルクイーン



アンティークな色合いがステキなこちら。カラーリーフとして楽しんでいただけます!

 

▼とうがらし ブラックパール



食べることはできませんが、シックな葉が大人な雰囲気を演出してくれます。

 

▼ジュズサンゴ



赤い実と白い花がとっても可愛らしいジュズサンゴ。ちょっとメルヘンな雰囲気すら感じます。

 

▼ガイラルディア グレープセンセーション



希少な品種のガイラルディア。グレープカラーが秋っぽさを感じますね〜。

 

▼アスター



白とパープルのコントラストが可愛らしいアスター。ふんわりとした野の花ブリコラージュフラワーなどにもピッタリです。

 

▼アンゲロニア



小さな花がたくさん咲くので、とても華やか!ボリュームもあるので、秋のブリコラージュフラワーに一つ入れてみてはいかがでしょうか。

 

今週入荷の花苗がたくさん入った花苗セットも販売中ですので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

【自分で植える】クレロレンドルムとアスターの青の翼花苗セット

 

スタッフ一同、店頭でお待ちしております!次回もお楽しみに〜♪

 

アトリエ華もみじ 福岡本店
〒816-0902 福岡県大野城市乙金3-25-12
TEL 092-707-9808
www.hana-momiji.net
営業日:火・水・金・土(11:00〜16:00)

staff staff


top