ハナモミジ

ハナモミジ

【プレゼント企画】おかげさまで7周年を迎えることができました。

7周年記念
華もみじから感謝の気持ちを込めて✨

このたび、アトリエ華もみじは2022年9月7日(水)で7周年を迎えます。
これまで支えてくださった皆さん、愛情を注いでくださった皆さん、心より感謝しております。

今回、皆さんへ日頃の感謝の気持ちをお届けしたく「7周年記念プレゼント企画」を実施いたします!!

 

7th ANNIVERSARY EVENT✨
2022/9/1〜2022/9/30

華もみじより感謝の気持ちを込めて、
ささやかではありますがプレゼントをご用意させていただきました✨

9月1日(木)〜9月30日(金)間に、オンラインショップにてお買い物いただいた方、店頭にて2,000円(税込)以上お買い物いただいた方に、華もみじオリジナルの文房具アイテムをセットにしてプレゼントさせていただきます✨

マスキングテープ 1個
ポストカード 1枚
シール 1枚

*オンラインレッスンおよびご予約品のご購入は対象外となります。
*おひとり様につき、プレゼントは1回のみとさせていただきます。
*ポストカードおよびマスキングテープの絵柄はお選びいただけません。

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

最後になりましたが、これからも植物から得る感動と喜びを伝え、花のある自然で美しい暮らしを提案し続けられるよう尽力してまいります。
8年目のアトリエ華もみじも、どうぞよろしくお願いいたします!

(アトリエ華もみじ スタッフ一同)

 

よっしー yoshi


ハナモミジ / 編集・オンラインショップ【好きな食べ物】いちご、モンブラン、韓国料理【趣味】BTS
top