ハナモミジ

ハナモミジ

【入荷情報】福岡本店(2022/09/08)

こんにちは。華もみじスタッフのあややです。

9月とはいえ、まだまだ日差しが強い福岡です。ですが、ガーデンに入荷した花苗はしっかり秋を感じられるものばかり✿ブリコラージュしたい気持ちが高まること間違いなしです。
早速ご紹介していきますね!

 

▼ダヴィンチ マムMIX





秋の象徴でもあるマムがさまざまな色で入荷しました。
絶妙な色合いのマムたちの中から、ぜひお気に入りを見つけてみてください♪

 

▼レースラベンダー



今週はまた異なるラベンダーが入荷しました。葉の繊細な細かい切れ込みがレースのように見えませんか?

 

▼プリンセスクローバー


個人的に今週一押しのプリンセスクローバー。グリーンとパープルが斬新な色合い。
リースに忍ばせるのもオススメです。

 

▼アルテルナンセラ



シックなパープルは馴染みがよく、簡単に秋色ブリコラージュに仕上げてくれる優秀アイテムです。

 

▼チェリーセージMIX






品種が豊富なチェリーセージがさまざま入荷しました!ここではご紹介しきれないほど、たくさん入荷していますので、ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね。

 

▼ロシアンセージ



華奢な姿がラベンダーのようにも見えます。お花の間に忍ばせて、ブリコラージュフラワーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

▼初雪カズラ



小さくまとまった苗でバスケットブリコラージュと相性バツグンです。キュートなブリコラージュが完成すること間違いなし!

 

アトリエ華もみじでは、対面・オンラインにてブリコラージュフラワーのレッスンも行っております。これからブリコラージュフラワーに挑戦する方も、レベルアップを目指す方もぜひチェックしてみてください。

◎オンライン開催 体験レッスン

【2022年10月13日配信】 オンライン開催 体験レッスン(花材と器つき)募集のお知らせ

 

◎小森妙華の野の花ブリコラージュオンラインレッスン(3ヶ月コース)

【2022年9・10・11月】小森妙華の野の花ブリコラージュオンラインレッスン(3ヶ月コース)

 

◎【ディプロマレッスン】ベーシックコース

【ディプロマレッスン】ベーシックコース募集のお知らせ

 

 

スタッフ一同、店頭でお待ちしております!次回もお楽しみに〜♪

 

アトリエ華もみじ 福岡本店
〒816-0902 福岡県大野城市乙金3-25-12
TEL 092-707-9808
www.hana-momiji.net
営業日:火・水・金・土(11:00〜16:00)

staff staff


top