2020-12-17

入荷情報(2020/12/17)

こんにちは。華もみじスタッフのまゆまゆです。

寒いですね!昨日は店先でも雪がちらちらと舞っていました…!!鍋やおでん、温かい食べ物がより美味しくなる時期ですね。

さて、今週の店頭+入荷情報をお伝えします。

店頭では贈り物にぴったりなプリンセチアとシクラメンがみなさんをお出迎えしますよ〜!

シクラメンの足元には今週入荷のヒヤシンスがいます。

フィンランドのクリスマスは国中がヒヤシンスで飾られるそうです。いいなぁ。素敵ですよね。

ビオラさんたちも新入りが続々入ってます。

チーム黄色。この時期、見ているだけで元気になる色です!

チームむらさき。大ぶりで上品なフリルの子が多いです。

チーム暖色。あったかくかわいい色です!

他にも青系やオレンジ系、何色と表現したらいいのか悩む上品なくすみカラーの子もいます。

ビオラの足元には花が咲くのが待ち遠しいシキミアがいます。

イベリスもたくさん入ってきました。きれいな白色のお花が満開です。こっちを見て!と言わんばかりの咲きっぷりです。

今日は、日中晴れていたのでネメシアが気持ちよさそうにそよそよしていました。

クローバーも入ってきました!こんなに色の種類があることにびっくりです。見た瞬間に思わずかわいいと言ってしまうかわいさです。

にょきにょき伸びるのが楽しみなムスカリも入ってきました。

あとは、先週入荷していたクロマツです。おめでたい感じがするのでお正月とかにおすすめです。

クリスマスローズも少しずつ花開いてきました!

入り口にはハボタンリースがいます。

先週はハボタンリースのスペシャルレッスンがあり、みなさんとっっても素敵なリースを作られていました!!

ハボタン、アリッサムなどの組み合わせ方がそれぞれ違い、それぞれのセンスが出た素敵なリースが出来ていました。みなさんお疲れさまでした!

それではハボタンリースと共にお越しをお待ちしています。寒いのであったかくしてお過ごしくださいね。

アトリエ華もみじ
〒816-0952 福岡県大野城市下大利3−2−22
TEL 092-558-6266
www.hana-momiji.net
営業日:火・水・金・土(10:00〜17:00)  
※2020年12月より営業時間を上記に変更します


レッスン開催日はこちらから

関連記事