ハナモミジ

ハナモミジ

入荷情報(2020/12/24)

こんにちは。華もみじスタッフのまゆまゆです。

あっという間でしたが、クリスマスがやってきましたね!スタッフさんからの差し入れや手作りおやつでほくほくのクリスマスイブです。

みなさんはいかがお過ごしですか?

さてさて、今週入ってきたお花たちの紹介です。

ラックス

とってもすてきなアンティーク調のお花の色です。

ラナンキュラス ミックス

プリムラ ジュリアン 菜々ちゃん

名前がとてもかわいらしい!ふんわりとした咲き方が魅力的です。

ハゴロモジャスミン ミルキーウェイ

紅葉アジアンタム ピーコック

葉の一部が淡いピンク色。繊細な色のグラデーションがとてもきれいです。

アカエナ プルプレナ

四季成りいちご ガーデンストロベリー

もう実もなりはじめています。ひとつ、つまんでみたいものです。

ビオラも引き続き新しい子が入ってきています。 ぜひお気に入りの子を見つけてくださいね。

クリスマスローズ  こぶりなものが再度入荷しました。

今年の入荷情報はこれで最後になります。担当させていただいてから、かわいいお花が入ってくると入荷情報にお知らせしたくてうずうずしています。

来年もお店のホットな情報を伝えていけたらと思っていますので、よろしくお願いいたします。

それでは、寒い日が続きますので暖かくしてお過ごしください!良いお年を。

アトリエ華もみじ
〒816-0952 福岡県大野城市下大利3−2−22
TEL 092-558-6266
www.hana-momiji.net
営業日:火・水・金・土(10:00〜17:00)  
※2020年12月より営業時間を上記に変更します

staff staff


top