ハナモミジ

ハナモミジ

入荷情報(2021/01/11)

こんにちは。華もみじスタッフまゆまゆです。

新年はじめての入荷情報です。今年は例年とはちがう年越しをされた方も多いのではないのでしょうか。年をあけたらあけたで次は雪…。

福岡でこんなに降ったり、積もったりするとは思っていなかったのでびっくりでした。みなさんは何事もなかったですか?

いつ何が起こるかわからない日々になってきたのだなぁと、しみじみ。ついつい後回しにしている備えをしないといけないですね。

さて、そんなこんなですが、今年もよろしくお願いいたします。

今週の入荷情報と店頭の様子です。

まずは、入荷したお花から。

ネメシア 2色入荷しました。

スカビオサ

アネモネ パンドラシングル

今にも花開きそうです。

ジュリアン ショコラ・ココア

ゴージャスなバラ咲きのもの。

ラミウム

すこしもふもふしたやわらかい葉です。それぞれの色と模様が可愛いです。

松原園芸さんのプリムラ アンティークマリアージュ

お花の裏側が黄緑がかった色で不思議です。

松原園芸さんのプリムラ エムズセレクション

赤・オレンジ・黄の華やかなプリムラ。とってもきれいです!

秋田緑花農園さんからはぞうさんビオラと、様々なビオラとパンジーのアソートが届きました。

まずは、ぞうさんビオラ 

ぞうさんとぞうさんになれなかったもの。どちらもかわいいです。

店頭にはたくさんのビオラが並んでいます。

アプリコットのような色のものや

小さいもの。

絵になるスミレも入ってきました!

寒さにも負けず、お花たちが懸命に咲いていて、店頭はにぎやかです。

自然のもつ生命力ってすごいです。

ぜひかわいいお花たちに癒やされに来てくださいね!お待ちしています。

アトリエ華もみじ
〒816-0952 福岡県大野城市下大利3−2−22
TEL 092-558-6266
www.hana-momiji.net
営業日:火・水・金・土(10:00〜17:00)  
※2020年12月より営業時間を上記に変更します

staff staff


top